【ドン引き!?】ヒカルが健康診断を受けないやばい理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】

「【ドン引き!?】ヒカルが健康診断を受けないやばい理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんってよく体調崩すよね?

  2. より:

    尿路結石になって激痛の最中、群発性頭痛発症して出来るだけ苦しんでお亡くなりになればいいのに( ´・ω・`)

  3. より:

    ヒカルってたまに痛い時あるよな

  4. より:

    科学的リテラシー皆無w

  5. より:

    膵臓癌とかほぼ前兆ないんに気付けるんかって話や。

  6. より:

    まぁイキるのは自由だが、無症状で進行する病気も中にはあるので、それに気付かずに過ごした結果取り返しのつかないことになりかねんリスクはありますからって言っても聞く耳持たないんでしょうね。その時は自業自得かな。

  7. より:

    初めて健康診断行ってみた。で動画出せそう

  8. より:

    風邪とかに関してはヒカルの言ってることわかる。馬鹿は風邪ひかないって本当気づかない人多すぎ、具合悪いなら運動しないとか自分で気付けや

  9. より:

    この自信過剰は危ない

  10. より:

    冗談だよな?

  11. より:

    めんどくせ

  12. より:

    シンプルアホで草

  13. より:

    イキリ具合カンストしてるとそれはそれで面白いな

  14. より:

    ここまで馬鹿とは思わなかった。
    内臓とかの変化なんてわかるわけないやん

  15. より:

    すでに頭の病気で草

  16. より:

    中2病の成れの果て 

    かわいちょ

  17. より:

    風邪の前兆はみんな分かるやろww

    それと一緒にすなって

  18. より:

    こういう奴は放っておくべき!
    屁理屈ばかりの黒金

  19. より:

    なんやこの感覚って思ったら厨二の方と話してる時の感覚と同じや

  20. より:

    50過ぎたら行くよ。

  21. より:

    保険代理店です!
    こういうお客さん、ごく稀に出現するけど
    提案したの失敗したな〜ってなる。

  22. より:

    サイレントオーガン

  23. より:

    人口統計学的に色々困る老人と一緒の考え

  24. より:

    ステージ4のガンなってたらマジで大笑いしていいんやな?

  25. より:

    馬鹿や

  26. より:

    例えが風邪てw
    沈黙の臓器とかあるぞw

  27. より:

    それも病気やで

  28. より:

    末期癌しか見つけられないパターンの人

  29. より:

    ほら、、、
    健康診断行かんから、やっぱり普通の人とは違う変な病気になってますやん、、、

  30. より:

    自分の友達でこういうこと平気で言うやついるわぁ…
    俺は特別。俺だけは特別。
    根拠は俺の感覚。

  31. より:

    若いうちはいいですが、高齢になればいくべきですね。

  32. より:

    小学生と喋ってる保母さんみたいに見えた

  33. より:

    風邪の話されてもなあ

  34. より:

    血液検査くらいはした方がいい

コメントを残す