【ひろゆき】金持ちになるためのたった2つの要素。コレ押さえてる人は成功してるんすよね。【切り抜き/稼ぐ/お金/成功/稼ぐには/稼ぎ方】



目次 00:00 成功するために必要な2つの要素 01:49 成功したいなら賭けに乗れ 02:54 教科書通りでは稼げません 04:15 人と同じことを …

source

「【ひろゆき】金持ちになるためのたった2つの要素。コレ押さえてる人は成功してるんすよね。【切り抜き/稼ぐ/お金/成功/稼ぐには/稼ぎ方】」への5件のフィードバック

  1. より:

    僕は助かったのでホットにして腹痛みをしています。

  2. より:

    尊敬できる大人も、もちろんいるけど
    たしかにその時の時代が恵まれただけなのに昔の考え過剰に押し付けしてくる、時代の流れが凍結してるおっさんはイヤよねん

  3. より:

    未だに永久就職を謳う教師?お前いつの時代だよ!

  4. より:

    金の亡者が通った跡には、草木も生えない!

  5. より:

    ひろゆき先生はいつも説得力あります

コメントを残す