【ひろゆき】【ベストアーティスト2021・BE:FIRST】のShining One(歌)に批判集まる…【ビーファーストシャイニングワン】【NiziU】【ビーファースト】を受け批判【切り抜き/論破】



【BE:FIRSTベストアーティスト2021】のShining Oneを披露 ビーファースト ベストアーティスト ビーファースト 2021 毎日、10本投稿を目指し …

source

「【ひろゆき】【ベストアーティスト2021・BE:FIRST】のShining One(歌)に批判集まる…【ビーファーストシャイニングワン】【NiziU】【ビーファースト】を受け批判【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    もっともらしいこと言って煙に巻くのはどぉかな?本意?

  2. より:

    日本のアイドル文化は
    歌&ダンスの実力よりも
    映画、ドラマ、バラエティーで
    メンバーのキャラクターを確立して
    人気になるスタイルだから
    歌&ダンスのみのグループは
    露出が限られて厳しいと思う

  3. より:

    音楽文化を盛り上げるのは
    いつの時代も
    若者層(中高生~20代)
    昔は若者が多かったので
    若者に人気が出たものが
    世間的はブームになりました
    しかし、今は少子高齢化社会なので
    若者に人気が出ても
    数が少ないので
    世間的なブームになりません

  4. より:

    例えばの話で言ったのだろうけど、ぽっとででもBEFIRSTは歌もダンスも上手い実力のあるグループだと思います

  5. より:

    切り抜きなのでこれだけだと解りにくいですね。

  6. より:

    韓国の歌手、全部似ててよくわからんです

  7. より:

    放送禁止な「処女あるある」で作曲したら
    何故かこの動画からの関連流入が突如増え
    おかげ様で過去最高に伸び続けてるので
    皆さんありがとうございます٩( ᐛ )و❤️
    https://youtu.be/UbMgMWMQikg

  8. より:

    ん?批判殺到!→許せない
    は、どこへ??

  9. より:

    どんな批判されてるのですか?

  10. より:

    ヒロユキさん、いつも動画が拝見してます。あなたは、旬のニュースにも御意見なされていますが、今一番の日韓関係についてのコメントもお願いします。西村さん。

コメントを残す