ヒカルがはじめしゃちょーの浮気をいじる#Shorts【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの発言はジョークです Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ感やジョークを強調する編集を行っている …

source

「ヒカルがはじめしゃちょーの浮気をいじる#Shorts【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    なんかヒカル顔汚くね?

  2. より:

    ゆきりぬさん絶対はじめんのこと好き

  3. より:

    どっちも遊戯王好きだからこそのエグゾディアw

  4. より:

    尻軽進研模試女だからしゃーない

  5. より:

    ヒカル眉間にでかいホクロみたいなのあるけどどうしたん?笑

  6. より:

    なんかすごくはじめしゃちょー大人っぽくなったなあ

  7. より:

    選ばれたのはヨビノリでした

  8. より:

    はなおがちらつくな

  9. より:

    こんな話しもいいよね。笑い話でいい。

  10. より:

    ヒカル顔どうしたの?

  11. より:

    ホントにそうですよは草

  12. より:

    このヒカルアトピーの調子悪いな

  13. より:

    はなおさんホントキレるで

  14. より:

    ヒカルも送ってもらおうとしてたやろ

  15. より:

    いやホントにそうですよってまたやるんかい笑笑

  16. より:

    忘れてた、あったなそんなことw

  17. より:

    はじめ、浮気したの?

コメントを残す