【不倫問題】松本人志が不倫すると言ったらキモイ?○○がないと世間は受け入れてくれないのか?【岡田斗司夫切り抜き_清潔_体罰_差別_ホワイト】【岡田斗司夫まとめ】



不倫 #不倫問題 【チャンネル登録お願いします】 https://www.youtube.com/channel/UChpmCcZIn7YTGD9k17T3cEQ ▽もっと動画が見 …

source

「【不倫問題】松本人志が不倫すると言ったらキモイ?○○がないと世間は受け入れてくれないのか?【岡田斗司夫切り抜き_清潔_体罰_差別_ホワイト】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    一度松本零士って仰られてますね。笑

  2. より:

    これ自体がもう昭和の価値観だよなぁ…いやベッキーがダメでなんで芸人が不倫するの許されんねんってこっちゃな

  3. より:

    思ったコトもナニも言えねぇキセーだらけの世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日はパパの手の歌を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪昔アホだった二世議員今はすっかり大きくなって

    いろんなコトをしていま~す

    イアンフ10億払いま~す(レーダー撃たれちゃいま~す)

    昨日プーチンと話したよ今日も北方領土の話し合い

    大事なシゴトしていま~す

    カネ払っても戻らな~い(密輸の黙認していま~す)

    てってってー ことごとく悪手

    てってってー 周りはボンクラ

    てってってー すごいなパパのて~

    てってってー 打つ手がないよ

    てってってー 外交手詰まり

    てってってー トランプに頼もう~

    マスク配ったらカビだらけ今じゃ倉庫に在庫の山さ

    友達だけが儲けま~す

    プレハブ会社は消えてま~す(コロナで友達儲けま~す)

    てってってー キンぺに手土産

    てってってー ヨメに手を焼いてる

    てってってー 右手はどっちだ?

    てってってー 手下に手が伸び

    てってってー あの手この手で

    てってってー 逃げるの一手さ~

    てってってー 手下が下手打ち 

    てってってー オレに手が回りそう

    てってってー 手のひら返して

    てってってー サッサと手を切り

    てってってー トットと手を引け

    てってってー 手の汗握るぜ

    てってってー 検察と手打ちだ~♪

  4. より:

    本家に対するリスペクトなんか知らないけど変な所で切るなら本編動画のリンクとタイムスタンプだけ出してくれた方がマシ。
    特に手の込んだ編集してる訳でもなし。おすすめに出てくるだけ不快だわ。

コメントを残す