【千と千尋①】劇中でモデルとなった場所を特定しまくる、ブロガーが超絶有能過ぎる件。オープニングから1分40秒解説。【ジブリ】【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=xji07jqxFhE&t=1914s ☆千と千尋の神隠し考察シリーズ↓ 【千と千尋②】 …

source

「【千と千尋①】劇中でモデルとなった場所を特定しまくる、ブロガーが超絶有能過ぎる件。オープニングから1分40秒解説。【ジブリ】【千と千尋の神隠し】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    アウディの四駆とは

  2. より:

    ロッチ中岡?

  3. より:

    千と千尋の神隠し、実はホラーだったんじゃないかな

  4. より:

    とんかつみのや
    マジで地元でめっちゃ近いw

  5. より:

    理砂…!?崖の上のポニョで車を豪快に乗り回してたリサさんの幼少期だったらこの繋がりにワクワクしますね。

  6. より:

    最初はガンプラ作る時の作業BGM見たいな感じで流し聞きしてたけど話の内容が面白くて気づいたら見入ってた

  7. より:

    ミラー越しの景色

  8. より:

    いつも楽しく拝見しております。岡田さんの考察動画はどれも眉唾物ではなく、ソースを元にお話くださるのでとても面白くて好きです。ただ、考察のために他の方が書かれた個人サイトの情報を引っ張ってくるなら、動画内だけでの紹介ではなく概要欄などに参考元としてURLを貼った方が良いかと思います。ご検討ください。

  9. より:

    分岐時は左に崖があるのに登ってる時は右にあるな

  10. より:

    こんなすげえ作品つくるジブリがすごいのはもちろんなんだが、この人の考察とかがもう凄すぎる

  11. より:

    途中の鼻をこするのかわいいw

  12. より:

    鼻コス

コメントを残す