【ひろゆき】エリートについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 高学歴 ひろゆき 庶民 教育】



00:00 エリートは案外良い人が多い 02:32 少子化対策よりエリート教育が大事じゃない? 03:45 エリートと庶民の関係 09:46 エリートか …

source

「【ひろゆき】エリートについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 高学歴 ひろゆき 庶民 教育】」への10件のフィードバック

  1. より:

    00:00 エリートは案外良い人が多い
    02:32 少子化対策よりエリート教育が大事じゃない?
    03:45 エリートと庶民の関係
    09:46 エリートかどうかはどこと比べるか
    11:41 井の中の蛙になった方が幸せになれる
    13:17 日本の教育の問題
    18:04 子供を入れるなら公立校
    20:29 エリート教育ができない日本
    24:54 エリート教育をするなら
    27:24 よりエリートになるには何の資格取れば良い?
    27:56 フランスのエリート
    32:10 流されるままエリートになったけど①
    33:27 流されるままエリートになったけど②
    34:38 エリートになるには大卒が必要
    35:28 周りのエリートに教われ
    37:27 凡人は寝ろ
    38:30 エリート社畜
    42:19 エリートナマポユーザー
    45:32 エリートだなぁ

  2. より:

    エリート教育…
    想像するとなんか笑える…

  3. より:

    金持ちはいい人多いかもしれんけど政治家と官僚は違うっぽいね(予防医学の話ね)

  4. より:

    2:00 「金持ち喧嘩せず」 と昔から言う

  5. より:

    性格悪い奴は、エリートじゃないんだwまぁ、、そうかも

  6. より:

    エンタメの話よくわかります。報道の方々には感謝しますけど、こんな状況でドラマの撮影とかして現場で感染とか迷惑だなって思います。ネットでいくらでもコロナ以前に作られたドラマや映画なんて沢山あるし、すごくお金持ってそうなタレントとか「なんで出しゃばって出てるの?」って自己顕示欲に呆れます。ひろゆきさんみたいにご自宅で誰にも感染させず動画を配信されてる方々は素晴らしいと思いますけど。切り抜きの方々にも感謝です。

  7. より:

    予防医学すごい。
    医療といえば精神科は?
    内海さんの本すごい!
    見てみて、すごいから  

    ほんとう??
    医療も同じかな。

  8. より:

    また堀江さんの話をし出す ひろゆきさんw

  9. より:

    犯罪率とか考えると生活に困るような人が増えると高くなる。最低ラインを生活困らないようにすればほとんどの人が極端な不幸にはならないように思う。
    日本経済あげたいなら単純に子ども増やせば長期的には上がるだろうね。エリートだけ増やしても市場が細くなれば売り上げの上げようもないし。1人生まれると1億から2億生涯年収を稼ぐ。市場にそれが流れるし、その子が仕事で製品開発とかするならその市場にも効果を生むんじゃないかなっと。

  10. より:

    ベーシックインカムまとめもお願いします!

コメントを残す