【ひろゆき】本当の金持ちは●●してます。よく考えたら分かりますよ…テレビなどで注目されるお金持ち達の闇を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/キャバ嬢/反社/情報商材/DMM/前澤友作/脱税】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 お金儲かってますよアピールする人って… 0:45 本当の …

source

「【ひろゆき】本当の金持ちは●●してます。よく考えたら分かりますよ…テレビなどで注目されるお金持ち達の闇を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/キャバ嬢/反社/情報商材/DMM/前澤友作/脱税】」への22件のフィードバック

  1. より:

    この期に及んで「奢ってもらえなくなる」。四十余年の人生で自販機利用が十回くらいと豪語するケチの言うことは違う。

  2. より:

    わかった…テレビで観たわ。エンリケって元キャバ嬢スゲ〜とか思ってた。
    パリコレだかのショーも観に行ったり。ハイブランド爆買い。でも、仲良くしてたキャバ嬢にカード使用された事件あったような❓

  3. より:

    ウソかホントかはどうでもイイけど、折角メディアが取り上げてくれるなら乗っかったってイイんじゃない⁈

  4. より:

    成金趣味

  5. より:

    東洋人を見下すフランスで気持ちよく生活出来てる時点で金持ちだわな

  6. より:

    ボラギノールww

  7. より:

    こいつお金ないだけやろよ

  8. より:

    何かで儲けた‼︎とか宝くじ億当たった‼︎とか言う時集られたくないから賢い人は黙秘するのと同じでこういう人たちは損得がズレている人たちなのかなと思った
    でもひろゆきさん賢過ぎる

  9. より:

    月給20万の年下に奢ってって言っても断られるだろw

  10. より:

    仰る通り。

  11. より:

    自分より収入の低い人に奢ってもらう神経が凄い

  12. より:

    ボラギノールってなに?おもしろくないよ

  13. より:

    無闇矢鱈に金持ちアピールしてるキャバ嬢?っていうか風俗嬢のことを見てるとなんかもう、あーコイツはアホだな…と思います。

  14. より:

    なにこのカクカク動画
    まともに切り抜きしろよ…

  15. より:

    もうみんな知っているので誰一人として奢ってくれないでしょうね
    大金を持っているくせにたかるような事をしていると人は離れていきます

  16. より:

    エッ ひろゆきさんは自分で富裕層って私は何回も聞いてるけどね

  17. より:

    私も年下にお金おごってもらいますw

  18. より:

    自営業でそこそこ儲けてるけどそんなに余裕ない親戚のクリスマス会にいってご馳走してもらうの気が引けるから全然儲かってないフリしてる。

  19. より:

    だから俺いつまでも貧乏学生演じてるんだよ

  20. より:

    何故に奢ってもらいたい?

  21. より:

    ひろゆきがお金持ちアピールしない理由が、刺されたり拉致されるって心配からじゃなくて、人から奢って貰えるなくなるからってとこがウケるw

  22. より:

    なぜひろゆきは奢ってもらおうとするのか?

コメントを残す