【ひろゆき】好きな人と恋愛関係になるための上手な?4ステップ & 好きになられた人の上手な断り方



【ひろゆき】親友は厳しい事を言う。。EKU 28を呑みながら。2021/02/13 S01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】好きな人と恋愛関係になるための上手な?4ステップ & 好きになられた人の上手な断り方」への27件のフィードバック

  1. より:

    割り勘じゃないけど
    奢りじゃないけど行く?っていわれたら
    超嫌wwww

  2. より:

    1:49
    それな。相手だけでなく自分自身もそうなりたいと思ってるならなってるよな。
    別にお互いそういう気がないまま関係が続き5年以上過ぎてるのに、ある奴から何で付き合わないの?とか聞かれたけど、こいつバカじゃないかって思った。
    5年以上何もない関係の時点でお互いそういう気がない関係なのが何故気づかない…

  3. より:

    明日暇? って案件なしに送ってくる人にはこっちも なんで? ってだけ返す。そしたら向こうは案件を言わざるを得ないからね

  4. より:

    フラれたけど、好きな人が好きすぎて辛い

  5. より:

    新しいカギ見てから長田にしか見えなくてしんどいwwwww

  6. より:

    ありがたい

  7. より:

    告白をしたいのが男なんだよな。

    そうだ!

    交際してから告白すれば良いじゃあないか!

  8. より:

    1:46どストレートで草

  9. より:

    プリキュア可愛すぎる

  10. より:

    俺「時間あるけどそれに費やす時間はない」って言って断ってる

  11. より:

    普通に皆告白なの?仲良くなることから、始めないの?

  12. より:

    結局は共通の趣味だわ!

  13. より:

    プリキュアに興味ないのに興味あるフリするの良くないと思う。最
    最初に偽ってると彼女はその偽った人物に惚れた訳で、本当のあなたに惚れた訳ではないから、のちに上手くいかなくなる。最初から、本当の自分を出すべきです。相性って大事なので。

  14. より:

    ひろゆきって何歳ですか?

  15. より:

    趣味だな

  16. より:

    好きでもなんでもないの嘘ついてまで好きって言うのどうなんだろう?
    目先の利益にしかならないんじゃない?

  17. より:

    なんで女性の趣味にプリキュアを出したんやwww

  18. より:

    俺もプリキュアすきwww

  19. より:

    以前、気になる人に食事に誘ったら断られました。(告白していない)
    脈なしということですかね・・・(´;ω;`)

  20. より:

    片想いしたら彼女がいたみたいです。
    趣味の話してみよう!

  21. より:

    1:02 ここ好き。

  22. より:

    ただ手を握る!
    もはや名言だな!
    これはひろゆきさんを知ってる人間ならそう感じるはず

  23. より:

    タピオカの話したらじゃあ
    笑ったw

  24. より:

    ひろゆきに相談した人は、告った相手から”それあなたの感想ですよね?”とか言われたら複雑だろうな・・・

  25. より:

    ひろゆきがこれ言ったからLINEトークしながらブラウジングできるようになったんよな。マジ感謝

  26. より:

    なぁひろゆきさんで笑った

  27. より:

    ニコニコしてるのが素敵

コメントを残す