【ひろゆき】僕が生きた45年間の全て。これが理解できない人は一生不幸になります。ひろゆき史上最も真面目な回です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 自分の価値基準が他人にある 1:12 一生不幸になる …

source

「【ひろゆき】僕が生きた45年間の全て。これが理解できない人は一生不幸になります。ひろゆき史上最も真面目な回です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 自分の価値基準が他人にある

    1:12 一生不幸になる考え方

    1:46 幸せになれる考え方

    2:57 お金を稼ぐことより大切な話

    4:55 お金と幸せを切り離さないと…

    7:17 あまり言う人がいない大事な話

    8:04 自己啓発本を読む人は●●です

  2. より:

    ひろゆきさんはまっとうな人生じゃなくmadな人生やと思う

  3. より:

    無価値観の裏返し。
    何もない自分に、プラスαすることで価値が上がった気になる。

  4. より:

    世の中、金だよな。(´・ω・`)

  5. より:

    ひろゆきの赤羽自慢を見た後に納言の赤羽ディスを見るとめちゃくちゃ面白いからオススメ

  6. より:

    フランスに行ってユーチューブでダベってるだけで億の年収もらえる大人になりたい。

  7. より:

    人は平等に生まれ、全ては本人の努力次第で決まる、と教えられて育った世代です。
    上手く行かないのは、差があるのは、お前の努力が、我慢が足らないからだ、と。
    身の程をわきまえて生きる事が日本の美徳ではなかったのか?
    欲張る・背伸びする人が増え、精神疾患を抱える人が増えている様に思う。

  8. より:

    他人の人生を理解しても仕方ないよ、西村ひろゆきじゃないから

  9. より:

    いかに電気代、食費かけないかで
    同期と競ってる。「え、そんなに使わないの?」って思われてくて仕方ない。

  10. より:

    まさにB層にありがちな話だなw

  11. より:

    中国の話は一理あるけど、そのスタイルがずっと続くとは思えないんだけどな

  12. より:

    本当の価値ね・・

  13. より:

    ひろゆきさんは自分らしさ 小瀬 準備があるので 本当に面白い人だと思います

  14. より:

    どうして他人が持ってるものはいい 物に見える 同じようなものを買うと満足できない ひろゆき 理論

  15. より:

    他人が最小 iPad 持った頃はいいと思ったけど いざ iPad 買ってみたらクソだった やっぱり他人の価値を評価するのは良いことではないことがわかった ひろゆきで勉強になる

  16. より:

    理解できないけど、幸せなんですが?? えと、、これは、貴方が言う論破かな?
    ある意味、狭くないかな??貴方の世界

  17. より:

    心の支えを他人や他人の評価にするか自分で積み上げた経験にするかで不幸か幸せか決まると思う

  18. より:

    ブランド品なんかはおっしゃる通りだと思う
    ただ、Googleで働きたいとか、例えば医者や弁護士って他人の評価高いからなりたいってのは
    ブランド品とかとはちょっと違うと思う。
    ブランド品はお金出せば誰だって買えるけど、Googleで働きたくても医者や弁護士になりたくても
    その能力が無ければなれないよね。
    能力のある人はそれなりに職業の選択肢が広くなるのは当たり前。
    その人がGoogleがかっこいいから勤めたいってなってGoogleが「じゃあ就職してください」
    ってなるのは全然OKだと思うけどな。
    医者や弁護士も同じ。
    別に正義感や信念を持って医者や弁護士にならなくても動機が不純だって
    他人からの評価を気にして選んだ職業であっても、なれる人はなったらいい。
    その後でその人の意識って変わるかも知れないし。
    今までのひろゆきさんならこれ位は言いそうな事だと思ってたけどw

  19. より:

    みんな他人の目を気にすぎなんよ

  20. より:

    だから、ブータン王国の人々は 世界で一番幸せな国と思ってるんだと思う。

  21. より:

    自己啓発本読むより良く寝ろ。
    確かに自己啓発本コーナーに居る奴って猫背で虚弱でヤンキーのファーストフードみたいな奴だよね。ほら、僕みたいな…。
    睡眠と筋トレした方が遥かに建設的ってことですね、はい。

  22. より:

    高級ブランド品
    ただで貰ったら使うかも知れない、あんなもん自分で買うもんじゃ無いわ
    ただでも使い勝手悪けりゃお蔵入りだ

  23. より:

    幸せって何だろうと思う事あるけど、やっぱりお金、容姿、健康、頭が良い?寄り添える誰かがいる事かな〜全部必要だったら欲張りだよね。

  24. より:

    特大ブーメラン頭に刺さってるよ( *´艸`)それをわからないこの人、、ある意味すごいね

  25. より:

    足立区って治安悪いの?

  26. より:

    すごく理解できるんですが、ひろゆきさんはおそらく若いときからそういう考えだったのか、成功者となってからそこに至ったのかはわからないですが、やはり大半の人間はそこに至れないですね。結局、金持ち喧嘩せず、なんですよ。日本人の言う、清貧、質素で慎ましくみたいなのは、痩せ我慢するための自己暗示なんですよねえwそりゃストレス溜まりますよw

  27. より:

    俺の幸福基準
    その1
    働かない生活
    その2
    日替わりで良い女抱きたい
    ↑ここに近づけるには金持ったり良い物身につけた方が早いし、これを価値基準が他人は流石無理あるやろw

  28. より:

    貯金せずに趣味に生きて、これが自分にとっての幸せだと思って生きてきた。しかし、いい歳になって家族を持っている人を羨ましく思い、もっとお金を稼げたら、貯金していれば、趣味を制限して婚活していれば、と後悔する。
    あの時の自分の幸せの基準が、変わらないとは限らない。

  29. より:

    2:25 いやあなた電車の荷物棚の上に子供の頃寝っ転がってたんだろw

  30. より:

    これ聞いてる人は「ひろゆきがこう言ってるよね」に突き動かされてそうw

  31. より:

    真っ当…?笑

コメントを残す