千鳥・大悟、相方の衝撃発言に「芸能界の闇を見た」『チャンスの時間 #129』



千鳥・大悟、相方の衝撃発言に「芸能界の闇を見た」『チャンスの時間 #129』 ◇この続きをノーカットで見る▷ https://abe.ma/3tQ9QH3 …

source

「千鳥・大悟、相方の衝撃発言に「芸能界の闇を見た」『チャンスの時間 #129』」への15件のフィードバック

  1. より:

    このコーナー好きすぎる

  2. より:

    マリエのあれで、ガチの闇感パない

  3. より:

    西澤アナのハイウエストファッションすこ

  4. より:

    元々ゲス芸人でやってたからな

  5. より:

    サムネのダイゴおじいちゃんみたい

  6. より:

    クリックして内容見ないと分からない
    でもみんな見ないから
    これはあるな

  7. より:

    あーのぶこんな薄情な人間だったんだ。
    のぶ推しやめて池上彰単推しにしよ

  8. より:

    フル見たら芸能界の闇だったわまじで笑

  9. より:

    ノブってなんで好感度高いん?
    サイコでクチャラーでなかなかのクズやぞ(笑)

  10. より:

    一番千鳥らしい番組だと思うし一番好きだけどなぁ、、、、

  11. より:

    なんかサムネがゾンビ顔なんよww
    加工しとるよな?笑笑

  12. より:

    こういう系の企画めちゃくちゃ好きww
    パシフィックヒムみたいな

  13. より:

    四国の人口とジョージア(グルジア)の人口が同じくらい。
    グルジアの大きさは東北地方と同じくらい。
    東北地方の経済規模はボリビアと同じくらい。

  14. より:

    西条アナいいなぁ。声もめっちゃ通るし、なんでも笑ってくれるw

  15. より:

    冒頭のトークで四国の人口って400万無いのかってびっくりした。横浜市くらいしかいないんだな四国四県で。

コメントを残す