【ひろゆき】自動運転について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 自動車業界 自動車産業】



00:00 自動運転で運送屋の仕事はなくなる? 00:44 自動運転が発展した場合鉄道業界は廃れる?共存する? 01:10 タクシー業界は今後 …

source

「【ひろゆき】自動運転について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 自動車業界 自動車産業】」への35件のフィードバック

  1. より:

    00:00 自動運転で運送屋の仕事はなくなる?
    00:44 自動運転が発展した場合鉄道業界は廃れる?共存する?
    01:10 タクシー業界は今後どうなる?
    01:31 タクシー業界は今後どれくらいもつ?①
    04:24 自動運転化が不安、タクシードライバー辞めた方が良い?
    04:44 タクシー業界は今後どれくらいもつ?②
    06:28 バスの運転手は今後どれくらいもつ?
    06:55 自動運転はいつごろから普及し始める?
    08:19 自動運転のこと考えると運転免許取るメリットない?
    08:34 自動運転でトラック運転手の仕事はなくなる?
    10:32 重機の自動運転について
    13:11 移動販売の仕事は自動運転でなくなる?
    15:21 自動運転で普及すると車の板金塗装の仕事は減る?
    16:45 10年後トヨタとテスラの力関係はどうなっている?
    18:13 ホンダの未来について
    19:22 自動車もハードからソフトへ
    20:14 ホンダのレベル3自動運転について
    20:50 トヨタ以外の完成車メーカーは今後キツい?
    22:00 電気自動車の嘘と政治
    23:40 今後自動車部品メーカーはキツい?
    25:33 電気自動車・自動運転が普及すると車の面白みがなくなる?
    26:24 自動運転がそこまで楽しみではないひろゆき
    27:17 自動運転と通信
    28:41 自動運転車の事故では誰が犠牲になる?①
    30:04 自動運転車の事故では誰が犠牲になる?②
    31:53 自動運転が普及すると高速道路の渋滞はなくなる?
    33:15 自動運転・VRの普及で人口は地方に分散するようになる?
    34:02 Google Japanで自動運転の仕事がしたい!
    34:19 卒論でこれからの自動車産業について書きたいけど何書けば良い?
    34:50 おわり

  2. より:

    トヨタプリウス欠陥車と思いませんか ブレーキ間違えて踏んだとしても自動で停車
    する装置を設置してない車を車検に合格するのがおかしいですよ 何のための車検か
    意味不明ですわ 飯塚幸三さんは犠牲者ですね トヨタの責任ですよ 何の反省もなく
    自動ブレーキなしの車製造してますね 死刑にされたのでは車運転できませんね

  3. より:

    ポケットに入れて持ち、何度も落としたりしている私のスマホは数年、動かさないが、中古しか買わない私のパソコンは約5年で、正常に機能しなくなって、買い替えが普通のパターンである。自動運転車は、10年、15年、あるいはそのあと途上国に輸出して、20年以上使えるのか。それが心配。管理が行き届く、法人利用ではいいが、個人の利用の場合どうするのでしょうか。

  4. より:

    何でもかんでも自動化して無人化して労働者切りまくった未来、金払ってくれる消費者も居なくなって金持ちから底辺まで全員不幸になってそう。

  5. より:

    車を購入して自分が使わないうちに勝手に車を走らせて金を稼がせておくと言うことになれば
    車を買った料金くらいはすぐにペイ出来るし
    副業になるから
    凄い未来になるなあ。

  6. より:

    HDマップ方式じゃ自動運転は無理。代替技術も見当たらないから、現時点では安泰。代替技術が見えたらそこから5年で危ないな。

  7. より:

    エンタメとして聞いてください。

  8. より:

    現在のAIは単純なことしか理解できません

    AIという言葉だけが先走りしているだけです

    現在では人間のほうが優秀です

    一部分の能力だけでAI が優秀だと判断するのは危険です

    現在のAIは人間の補助しかできません

  9. より:

    自動運転と人が運転をする事が入り混じる時に沢山の事故が起こると思うし、その事故を人は必ず自動運転車に責任を押しつけると思うので
    予め新しいルールや法律や保険を準備しないと予想外の問題に直面すると思う
    自動運転のタクシーが出来たら起こり得る問題も幾つか予測出来る。

  10. より:

    Hマークの会社が1番ヤバイかも

  11. より:

    ウーバーみたいなタクシーなんて怖すぎるわ
    金稼ぎたいだけのアホ運転に殺されたらたまったもんじゃない

  12. より:

    ダムや採掘のどんな山奥でもローカル5G通して普通に無人化すると思うけど。わざわざ山奥の現場いかなくても会社のコントロール室でオペさんが遠隔操作かもっと進めべテスラのビジョン式で自動操縦になるのでは

  13. より:

    トータル・リコールみたいに運転席に人形が座ってたりして。

  14. より:

    バスの方も言われてるな。市バスとかの公共系は20年後には自動運転が主流になるから、今から採用するのは大半が40歳前後らしい。
    密かに進んでいるところは進んでいるし、知らない奴はなんで自分が若くてできる人間なのに落ちたのかがわからない。

  15. より:

    近所をぐるぐる 全然エコじゃないw

  16. より:

    時間軸の予想が入ってないので、何の意味もない。「時間の問題だとおもいまーす」誰でも言えるんですよねww

  17. より:

    ひろゆきの話は適当に聞いて低評価です

  18. より:

    ウーバータクシー?治安のいい所なら出来そうだけど、そのタクシー専門の泥棒とか出そう(^^;
    セキュリティ面考えると、個人では難しくね?
    それと、車を壊されたり汚されたりした場合は?・・・。

  19. より:

    歩行者や自転車など弱者保護や優先のままだと市街地での自動運転は難しいと思う。
    海外の自動車専用道路並に車優先の法律にしないと機能的ではない。

  20. より:

    負け過ぎたらルールを変えちゃえ! これが 白人の考え! 過去のF1 バレーボウル 
    勝てる世界ルールを創れない 日本 安くて好い物 これがダメ!
    良い物は高い 安物は悪い これが彼らの意識

  21. より:

    な、長崎屋………
    懐かしい笑

  22. より:

    自動運転! エレベーター 航空機 船舶 鉄道 車は最後かな

  23. より:

    自動運転関連の技術開発してて思うけど、10年後には田舎でも車持たなくなって自動運転車でのカーシェアリングになるだろうなと感じます。

  24. より:

    自動運転は制限速度を厳格に守るのですか?また、交通法規上止まってはいけないところに止まらないとか法令遵守になるのですか?だとしたら人間運転より時間がかかるのですか?

  25. より:

    日本みたいに法整備に小回りが利かない国は永遠に自動運転なんて実現しないと思う
    100年後も何も変わらない

  26. より:

    タクシー売上悪いのになんでサブスクにしないんだろう

  27. より:

    列車を自動化する方が簡単だと思う。

  28. より:

    駐車料が安いのか、ガソリン代が安いの、、、

  29. より:

    朝自動車乗ったらゲロまみれになってるとかありそう

  30. より:

    運転クソ苦手だから今すぐにでも自動運転が普及して欲しい。

  31. より:

    関係ないけどここまで技術が進むのなら、第七次産業は人間や動植物の遺伝子を改良したり、全く新しい遺伝子を生産して売買するものになると思う

  32. より:

    タクシー運転手って誰かわからない人と密室だし危険だから、自動の方が良さそう。道間違いでお客とのトラブルもなさそうだし。

  33. より:

    便利で安全になるから普及しない訳がない
    タクシーも1/3の台数で済むし、EVの自動運転がメインとなるだろうね

  34. より:

    0:14 やっぱ昔からこのへんうろうろしてたなひろゆきwww

コメントを残す