【ひろゆき】動画編集の仕事について語るひろゆきまとめ【動画制作 YouTuber 映像制作】



00:00 動画編集とかやってみれば良いんじゃないですか? 00:12 動画編集はもう飽和状態? 00:19 動画制作で年収700万いった! 01:19 …

source

「【ひろゆき】動画編集の仕事について語るひろゆきまとめ【動画制作 YouTuber 映像制作】」への15件のフィードバック

  1. より:

    00:00​ 動画編集とかやってみれば良いんじゃないですか?
    00:12​ 動画編集はもう飽和状態?
    00:19​ 動画制作で年収700万いった!
    01:19​ 20代YouTuber月収35万、将来不安
    01:46​ 大学生YouTuber月収18万、就職せずYouTuberでも大丈夫?
    02:35​ 専業主婦が在宅でできる仕事ある?
    03:46​ ゲーム実況始めたい!
    04:41​ 動画編集が進まない……
    05:50​ 動画編集アカデミー
    06:24​ Fラン大学か動画編集の専門学校か
    08:17​ WindowsとMacどっちがおすすめ?
    08:31​ 動画編集を仕事にしたいけど……
    09:15​ フリーのライターと動画編集やってるけど限界を感じる
    10:01​ 動画編集代行ニーズある?
    10:17​ 動画編集の内製化は増える?
    10:47​ 動画編集の売り上げを伸ばすには?
    11:31​ ライブ配信をどう動画編集する?
    12:48​ 動画編集の仕事に誘われてるけど
    13:18​ 動画編集のポートフォリオについて
    14:17​ 理想は音楽と動画編集の収入を上げることだけど……

  2. より:

    動画編集はまじで稼げるよ。Adobepro使えたら月10万以上 ディレクターになれれば30万以上 マーケティング出来れば100万もいける。しっかり働くってことが一番大事だけど。みんなスキルがどうだって言うけど当たり前がそもそも出来ない人が多い。特にフリーランスは社不が多い。そこでしっかりやればそりゃ稼げますよね。プログラミングとかでも一緒。スキルより前でコケてる。

  3. より:

    凄く的確なアドバイスで為になりますね。

  4. より:

    紙媒体にしろ動画にしろ、編集は、「モノ作り」です。それなりに、時間はかかります。コストカットのポイントは、編集の手間をいかに省くかです。究極は、編集無しです。一発撮りと言ってますが、たまに面白いものが出来ます。しかし、現場で撮る側にセンスがいるので、構成力が必要です。3分撮影で起承転結つける訓練してみてください。

  5. より:

    副業なら動画編集でも普通に稼げますよ。
    個人的には月収10万からは動画編集だけじゃ厳しいという感覚です。
    参入障壁低いんで適当な編集者うじゃうじゃいるんで、ちゃんと勉強して真面目にやればクライアントから信頼されるので長期的に編集頼まれますし安定して稼げます。

  6. より:

    マイク結構色々持ってますね

  7. より:

    知り合いがやってるけど動画編集クソ儲かるらしい

  8. より:

    動画編集自体結構楽しい そこに更に収入が加わって幸せやんけ

  9. より:

    ゲーム実況で編集がいらない人は先駆者か有名人だけだよ。

  10. より:

    字幕付けてほしい

  11. より:

    パソ手に入ったらひろゆき切り抜き(黙認)やるぅーーー!!!

  12. より:

    動画編集「だけ」っていうのはもうきついだろうね
    自分のチャンネルと並行するのが一番良い

  13. より:

    今じゃ動画編集なんて単価下がりすぎて話にならない!
    これ以上動画編集者増えないでー

  14. より:

    動画編集できる奴なんて腐るほどいるから買い叩かれるだけ

  15. より:

    動画ですか…クリエイターパソコンなので、出来ないこともないのでしょうけど、時間を見つけてお金と相談しながらやってみたいです。
    カメラと動画ソフトがどのくらいお金がかかるのだろう。
    HTML&CSSの本を持っているので読んでみたいです。
    ゲームのイラストってどうやって作るんだろう?
    果てしなくできないだろうな~。

コメントを残す