【ひろゆき】婚活で高望みをする女性を男性側視点でぶった斬るひろゆき



【ひろゆき】鴨は逆転を信じ騙される。Bière du Corbeau を呑みながら。2021/03/17 M00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】婚活で高望みをする女性を男性側視点でぶった斬るひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    ババアの強欲マジキモい

  2. より:

    最初に年収求める人と
    男は付き合いたいって思わないです。
    そんなに欲しいなら自身で稼げばいいのに。

  3. より:

    結婚は、あきらめろ? あきらめなくても、いいと思います。だって、無理なものは無理。夢くらいは、抱かせてあげてくい。

  4. より:

    お前が600万稼げばいいんだよって思う爆笑

  5. より:

    身の丈にあったパートナー ( パー と なぁなぁ ) で( ^ω^)♡

  6. より:

    自分のスペック低いくせに男性にはそう言うこと平気で求めるからね。それが子供のためだとしても

  7. より:

    何でみんな自分で稼ごうとしないんだろう?
    年収年収って、相手にぶら下がるつもりなの?
    あと、孤独死したくない人は、自分の後始末の事を考えているのではなく、老後の面倒をて欲しいってことじゃないかと。
    書いていて思ったけど、死ぬまで誰かの世話になりたいんだね。

  8. より:

    年収600万…
    絶対に専業主婦希望の他力本願だろ。
    自分も働けよ。

  9. より:

    高望みも何も、そもそも婚活は成婚は 5 %だけだ、結果から言えば詐欺なんです。

  10. より:

    一人分の動画かと思ったらいっぱいいた(笑)

  11. より:

    >33歳で将来が不安だから、高望みと分かってるけど、年収で600万円以上、公務員、一流企業のラインは譲れません、、

     これは相手の年齢を上げるしかない。
    45歳以上なら可能では?

  12. より:

    こどもうめる年齢関係なく男の金に頼らない明るい女性なら結婚できるよ
    私が守られるべきって考え方が意味不
    33なら就職する時に育休法も整備されてたわけで
    てか、300稼いでるなら300の男とだったら世帯年収600よ
    片働き600より税金安いし、どっちか倒れても300はあるから安定してる
    計算できないのかしら?

  13. より:

    孤独死つ

  14. より:

    将来を考えたところで、自分で頑張る気は無いんだね。

  15. より:

    一流企業が安定してると思ってる時点で考え方が古いような。。半沢直樹が流行った2013年は銀行勤めはエリートだったが今じゃ希望退職者を募るばかり。時代に対応して共働きで生きていくのが無難なのでは?

  16. より:

    年収600万でも税金引かれたりしたら手取り600万切っちゃうよ。それに年収600万の人と結婚したいんじゃなくて600万円と結婚したいのでは?金で結婚すると金で離婚しそうだと思うけどな…

  17. より:

    アラフィフ近い独身女が高年収の男と結婚した例はいくつもある。
    バツイチで金持ちもいるのに、そんなありきたりな一般論を語らないでよw

  18. より:

    完全に結婚しても被害者意識の強いさげまん確定じゃねぇかw
    やべぇ女だな

  19. より:

    勘違いBBAを容赦なく切り捨てていくスタイル気持ちよすぎるなww

  20. より:

    年収600万以上で安定した仕事をしている自分をずっと維持が出来るような男性は、若い時間をいろんな男に抱かせてきて年齢を重ねて引く手数多では無くなってしまったから今度は結婚を考えられるような男を選ぼうと都合よく考える、出産にもリスクある年齢のアホな女を選んでカネだして養うようなマネはしない。
    それをわからんような女がマッチングアプリでも都合よく身体の関係は求められても結婚?冗談じゃねーよなって思う。

  21. より:

    結婚ってよ、男女共に心の強さとか忍耐力、そして創意工夫っていう人間性が試されるんだよ。
    つまり条件をあげつらってる時点でもうアウトなんだよ。条件上げる代わりにどんなメリットを与えられる?考えたことあるのか?
    ガキのお守りじゃないんだから少しは大人になろうぜ。

  22. より:

    男からすると
    自分の価値を年収で見る女とは絶対一緒になりたくないし友達にもなりくない
    こういう女って全然タイプじゃなくて性格悪い年収二千万の医者でも我慢してすぐ結婚するんだろうな
    それの何が幸せなの?
    自分が人とずれてるから今まで結婚できなかったってのがいまだに気づけてなくて草どころかがちでかわいそうすぎるな

  23. より:

    まじで寄生虫の癖に、相手に高望みする奴嫌いだわ。
    年収600万以上の相手がいいなら、自分がなれよ。

  24. より:

    男女平等って言いながら、いつまでたっても女性のそういう意識は無くならないのかなぁ。
    男からすれば、この女はオレの金と結婚したいのか?と思う。
    え?じゃ会社クビとか、転職して収入下がったら態度変わる訳?

    逆に
    「今、年収幾らですか?
    イヤ、オレ楽に行きたいんで、そんな収入の少ない女は無理ですわ。」とか言う男がいたら、(何なのコイツ?)って思うでしょう。 
    男女平等ってそういうことだと思うけど。

  25. より:

    余程の美人でも、実際は難しい。

  26. より:

    こういう高望みの女って選んでもらう為のなにかをしてるわけでもないくせに選ばれない!って嘆くんだよね(笑)
    めちゃくちゃ料理上手とかめちゃくちゃ美人でスタイルいいとか、相手側が求める物持ってないのに選ばれる訳なかろうが。

コメントを残す