【ひろゆき】※コレが実態です※セブンイレブンは裏で●●を騙して稼いでいます。もはや奴隷制度ですよ…【切り抜き コンビニ セブンイレブン】



目次 00:00 セブンイレブンの実態 03:09 なぜ生ビールを売らない方がいいのか? 04:23 ビールは高くても売れる 04:48 フランチャイズの未来 05:53 新たな奴隷制度だよね …

source

「【ひろゆき】※コレが実態です※セブンイレブンは裏で●●を騙して稼いでいます。もはや奴隷制度ですよ…【切り抜き コンビニ セブンイレブン】」への2件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 セブンイレブンの実態
    03:09 なぜ生ビールを売らない方がいいのか?
    04:23 ビールは高くても売れる
    04:48 フランチャイズの未来
    05:53 新たな奴隷制度だよね

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    コンビニばかりあるから、科学調味料三昧のコンビニ弁当ばかり食ってて結果身体に悪いものを摂取しまくりだよね

コメントを残す