【ひろゆき】コレの効能を信じちゃってる人は頭悪いです。実は●●なんですよね…色々な健康グッズや温泉の本当の効果を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/入浴剤/コラーゲン/保湿剤】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 入浴剤とか温泉って効果あるの? 1:48 保湿剤も実は… 2:44 コラーゲン食品も実は…

source

「【ひろゆき】コレの効能を信じちゃってる人は頭悪いです。実は●●なんですよね…色々な健康グッズや温泉の本当の効果を暴露するひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破/入浴剤/コラーゲン/保湿剤】」への19件のフィードバック

  1. より:

    キツめの匂いするやつが好き

  2. より:

    温泉が好き、それでいいやん!
    友達と仕事の愚痴いいながら温泉にいきたいんよ

  3. より:

    氏滅て笑

  4. より:

    香りがいいから気持ちがよいということでリラックスにはなるという程度。

  5. より:

    納得〜!
    私は、某医療機器メーカーが販売している、家庭用の超短波治療器で内臓を温めていますが、お風呂に長時間入っても、身体が芯から温まることは無いそうです。

  6. より:

    小さな頃から温泉に入る習慣がありましたが、高校生くらいまで「超肌綺礼だよね」としょっちゅう言われていました。美肌の湯はあると思います。

  7. より:

    湿布とかもw

  8. より:

    ひろゆき満点の煽り笑顔で動画観る前から笑ったw

  9. より:

    塩素を中和するものは良いと思いますが

  10. より:

    温泉は、気分だけだよ。
    違う場所に行って、景色が良い所でお風呂に入るのが気持ちいいっていうだけ。
    露天風呂がない温泉は温泉じゃない。

  11. より:

    ですよねw

  12. より:

    生姜湯って効果あるのかな?

  13. より:

    どれだけの医学的知識をもって断言しているのか
    教えて貰っていいですか?

  14. より:

    おとなしくおうちで長く風呂に入りましょう♪

  15. より:

    そうだ温泉行こう

  16. より:

    ひろゆきの言ってる事って毎回勉強になるね

  17. より:

    バブの会社、効能を確かめるために、実験の被験者の食事、生活、就寝時間を厳しく決めて、高額給料を払ってまで、同じ体調を保ってもらって、実験してるらしい、バブはすごい

  18. より:

    藤原紀香に怒られるぞ

  19. より:

    プラシーボ効果で気分が上がるならいいんでないかいっ

コメントを残す