【ひろゆき】※この仕事の平均年収は完全に勝ち組なんですよねー※僕も堀江さんもこのバイトをしていたから成功者になれたんですよ※佐川急便を語るひろゆき※【切り抜き/論破/バイト/夜勤/稼げる/時給】



ひろゆきとホリエモンが働いていた佐川急便について語るひろゆきまとめ。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき】※この仕事の平均年収は完全に勝ち組なんですよねー※僕も堀江さんもこのバイトをしていたから成功者になれたんですよ※佐川急便を語るひろゆき※【切り抜き/論破/バイト/夜勤/稼げる/時給】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ※この業界はガチで稼げる穴場なんですよねー※僕が無能な社員だったら定年までしがみつきます※製造業を語るひろゆき※
    https://youtu.be/vIzsi__aRhk

    【目次】
    0:00 佐川急便は鬼稼げる穴場です
    3:26 お金を貯めるならガチ佐川急便
    3:28 佐川急便は●●歳までには辞めろ
    6:58 ●●が嫌なら佐川バイトが最高
    8:09 佐川に最低限求められるスキル
    8:34 佐川以外のおすすめのバイト先

  2. より:

    渡邉美樹も若い頃佐川にいたんだっけ。
    社長養成施設か何かなの?

  3. より:

    めちゃ昔にバイトしてましたが
    トイレに【腕が折れた時の荷物の持ち方】と言うのが
    イラストで描いた張り紙がありました。

    当時ガチで月収50万円稼いで
    借金完済しました。

  4. より:

    ひろゆき「なかやまきんに君はアジア人の限界を超えてる」

  5. より:

    私はヤマトでしたがめちゃくちゃ大変だったよ。お節の期間はカオスでした

  6. より:

    底辺という人とそうでもないという人は、価値観が違うだけ。
    専門職以外は底辺だと言う人が若い子に多く見られるけど、その底辺の人たちに日本の経済は支えられてるということを自覚出来てない未職の若い子なんだよね。未職が何を言っても通用しないさ。

  7. より:

    ぎっくり腰なった原因が意外だった
    そんな理由でもなるんだね

  8. より:

    それ俺も川崎だったかでやったわ
    コンベヤーで人が余ったらトラックの手積みの方に回されて、それもキツかったな。
    慣れるけど。

    コンビニの方が無理なのも同意。

  9. より:

    ガッツだぜ笑

  10. より:

    そんなに人と関わる仕事が嫌なんかな?と思う(笑)

  11. より:

    ホリエモンも佐川急便でガンガン稼いでライブドアの前身のエッジって会社を立てたってのは知ってたけど、
    ひろゆきも佐川で働いててワロタw

    いつあの友情タッグが戻ってくるのか。。。早く戻ってほしいなぁ

  12. より:

    なお配送のほうは地獄な模様
    歩合(笑)

  13. より:

    考えないのは、いい。年賀状の仕分けも黙々て、よかったよ。

コメントを残す