【ひろゆき】大企業勤めだと浮かれてる婚活中契約社員の女性をフルボッコにするひろゆき。あなたが結婚すべき対象は●●ですよ?ひろゆきが論破する【ひろゆき切り抜き/派遣社員/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 婚活中 契約社員 女性の質問 0:25 あなたは「ただの契約社員です」 2:00 どちらの男性と …

source

「【ひろゆき】大企業勤めだと浮かれてる婚活中契約社員の女性をフルボッコにするひろゆき。あなたが結婚すべき対象は●●ですよ?ひろゆきが論破する【ひろゆき切り抜き/派遣社員/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    0:00 婚活中 契約社員 女性の質問

    0:25 あなたは「ただの契約社員です」

    2:00 どちらの男性と結婚すべき?

    2:44 結婚は●●で選ぶべき

    3:07 金持ちと結婚して虚しくならない?

    3:20 金持ちは●●の能力が高い

    3:59 金目的か確認することは不可能

    5:07 イチローの結婚観

  2. より:

    年収400万円の契約社員って給料いい気がする

  3. より:

    分かんないまま死んでいくんじゃないですか
    が好きすぎて(笑)

  4. より:

    金目当てかどうかは簡単にわかるだろ。
    リストラにあって転職したけど年収400万になりそうとか適当なこと言っておけばいい。

  5. より:

    女性で契約で400万ってかなりの高収入では?

  6. より:

    自分が男だったら嫌だろうなと思うくらいお金お金の女性ってかなり多い
    お金のために好きでもない男性とも平気で付き合えるなら自力で大金稼げる方法があるんじゃと思っちゃうけど、そういう人はお金は自分で稼ぐものって認識すらないのかな

  7. より:

    クレカ作る時とか引っ越しとかの必要書類のフォームって契約社員と派遣社員って同じ括りにされてるよね。それが嫌で今年頑張って正社員になりました。

  8. より:

    26歳というのは素晴らしいのだけど、他のところに問題がある。
    結婚後に住む場所について縛りを受ける、というのが大きなマイナス要因。実家に住んでいるということは実家依存を疑われてもやむ無し。どんなに若くても、実家依存のお子ちゃまと結婚したがる男はいない。
    結婚したいなら、一刻も早くその快適な実家を出て一人暮らしを始めて、実家依存疑惑を解消したほうがよい。
    なお、ひろゆき氏の言うような「正社員か契約社員か?」は、一定以上のスペックの男性から見れば、まったくどうでも良い話。フルタイムでちゃんと働いている限り、結婚相手の年収や身分を気にする男は稀。

  9. より:

    地価の高い場所に家建ててすむだけなら金持ってないと固定資産無駄に出ていくだけだから
    貸したり売ったりの方が楽だと思いまーす

  10. より:

    26歳で年収400万すごくない?(貧民)

  11. より:

    ただの勘違い女なだけですね

  12. より:

    26歳契約社員 年収400万と 40歳正社員 年収400万 どっちが良いんだろう?

  13. より:

    昔、派遣なのに同じこと言ってた女の人いたなぁ。

  14. より:

    東横に実家あれば自分も底辺企業正社員ではなく東証1部上場で非正規してたな。
    関東出身者にはぴんとこないと思うけど、貯金より実家の位置の方が価値あるよ。金で買えないステータスだもん。嫁の親が首都圏にいるのは子育てに有利(自分が楽できるからメリット)って思う子供欲しい男は多いよ。

  15. より:

    好きな人好きじゃない人と数十年暮らす事を想像してみましょ

  16. より:

    契約社員で400万も貰えるのか

  17. より:

    質問者
    [現実を見せられたけど、もちろん俺らは抵抗するで?拳で!!26歳!!]

  18. より:

    金持ちな感じの家の奥さん、よく死んだような顔して買い物なのか知らんけど高級外車で出掛けてくご近所さんがいます☺️
    反面、毎日子供連れて笑顔でベビーカーで散歩してる小さなアパートに住んでるご近所さんもいます☺️

  19. より:

    年収やスペックがあろうが無かろうが結婚できる人はパッと結婚できる。( ˇωˇ )

  20. より:

    契約社員なのにね…笑
    男は金で選ぶのが、当たり前の時代になったか。選ぶ側でいる人、選ばれないと結婚出来ないからね。

  21. より:

    こういう本物の香ばしい奴来るからいいよねひろゆきの配信

  22. より:

    プロ野球選手が野球辞めて、フリーアルバイターになった途端、大概離婚されてる。

  23. より:

    これらの質問は本物なのか⁉️何か怪しいな。アホな質問が多すぎんだろ苦笑。アホな質問にひろゆきが毒舌で返す。出来レースくせー。何がそれがあなたの現実です、だよ。毒舌スイッチかよ。いや〜茶番すね(笑)

  24. より:

    東証一部上場企業の契約社員て無限におるやろ笑

  25. より:

    契約社員だろうと年収400ならその歳の平均以上は稼いでて一定のスペックはある気がする

  26. より:

    なんか派遣と契約の違いわかってない人多いから、この女性が勘違いしてしまう背景も伝わってない気がする。

  27. より:

    どこの女性の派遣、契約も多分企業側からは予備○○こ位にしか思われてないでしょ。

  28. より:

    お金稼ぐ能力てのは納得
    結局失敗しても稼いでるよなー

  29. より:

    よくこんな恥ずかしい質問できますね

  30. より:

    ケータイのショップ店員も同じやろうしな…
    僕もマンションにするな。

  31. より:

    派遣社員で満足してる人に何言っても無駄
    俺は派遣社員のままだと危ないって思ってコロナ前に転職したけど

    残った同期はクビになったみたいww

  32. より:

    ひろゆき先生は
    要するに「いい男を見つけろ」って言いたいんじゃないかな…

  33. より:

    地元ではまあまあ裕福な祖母と両親ですが、お金を宛にすると自分自身の金銭感覚が揺らぐので宛にしない方が良いと言う結論になりました。
    かなり宛にしている妹は、金銭感覚ブレブレで両親も大変そうです。

    一応…両親へ仕送り等をする必要もなく、何かとお祝いいただいたりしているので、宛にはしてませんが恩恵は受けてます。

  34. より:

    冒頭の契約社員です!ってので吹いたわw
    正社員になってから考える頭ないんか?
    ひろゆきさんて既に答えが出てる質問されるよねいつも

  35. より:

    こういう文章からコンプレックスってわかるよね

  36. より:

    二世帯住宅に住みたがる男なんておるん?笑

  37. より:

    自分が同じ立場なら、まず土地を売って、そのお金をどう増やすかを検討しながら、落ち着いて結婚相手を探します!

  38. より:

    流石に釣りだろうて

  39. より:

    信じれるのは、自分だけ!!

コメントを残す