【ひろゆき 最新】※あの凶悪事件の真相が解りました…※最近起きた数々の残酷な事件は全て政府の●●に繋がっています…※チー牛を語るひろゆき※【切り抜き/論破/無敵の人/犯人/ジョーカー】



令和に入ってから急増した無敵の人事件の真相です。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「 …

source

「【ひろゆき 最新】※あの凶悪事件の真相が解りました…※最近起きた数々の残酷な事件は全て政府の●●に繋がっています…※チー牛を語るひろゆき※【切り抜き/論破/無敵の人/犯人/ジョーカー】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ※コレ使うとすげー熟睡できるんですよね※僕が不眠症だった時はコレを使ってました※睡眠を語るひろゆき※
    https://youtu.be/o_lqw2OJXq8

    【目次】
    0:00 無敵のチー牛が急増した理由
    1:52 チー牛が淘汰される時代が来た
    3:17 弱いチー牛は損をしてしまう
    5:00 顔採用だとチー牛は落とされる
    6:38 無敵のチー牛←実は優秀です
    7:49 野生のペンギン VS ひろゆき

  2. より:

    やっぱヒロユキも池上彰と一緒かもしれんなぁ。後ろにくっついたスポンサーさん(仮)の意向に沿った話をちょいちょい織り交ぜてくる感があるなぁ。

  3. より:

    チー牛が事件を起こすのではなく
    犯罪を起こした人間は容姿に関わらずチー牛と呼ばれるだけ

  4. より:

    チー牛チーズ抜きでŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  5. より:

    ヒゲ親父さんへのあたりがつよい

  6. より:

    年収450万とか普通に勝ち組なのに低年収扱いで笑えるww

  7. より:

    昔、パソナは正社員の男性もイケメン
    社内で働いている派遣女性も美女ばっかりでした
    パソナは、そもそも登録している人たちも顔ランキング付してた事でニュースになった

  8. より:

    1:53
    クズ相手にしかクズな返事を送らないスタイル好き

  9. より:

    自分個人は自分の顔を気に入っていますが、それが不細工だというのならそれはそれで構いません。
    嫌だったら他の人を当たってください。
    見た目に金を使う意義が分かりません。
    清潔で場所に反していなければいいんじゃないかと思われます。
    大体、見た目に金をかけるのは中身が貧弱なのでさして頭の良くない人々を幻惑するために外見を飾り立てる必要のある人です。
    そういう人が自分のような恰好をしていればしょぼく見えるでしょう。
    自分はド底辺にいますし、他人に理解されることを諦めていますので外見を飾る必要がありません。
    自分の格好の真似をするんだったら真似をすればいいですが、もっといい恰好がしたかったら、自分(青山)を変えようとするのではなく、あなたが勝手にいい服を着ればいいでしょう。
    ついでに書くと、自分の親父はアホです。
    いや、頭は平均的なのですがテレビのいう事を疑いもせずに真に受けます。
    だから「テレビを見るのを止めろ」と親切で言っているのに聞かないのでアホです。
    そんなアホの息子ですから自分も大したことありません。

  10. より:

    無敵の人、自分自身もその予備群なところもあるんで、動機は理解できるところもあるんですよ。
    要は、放って置かれた人、若しくは、世の中から疎外された感がすごく強くなってしまった人なんだろうね。そう言ってる僕自身も、かなりな放置プレーを、誰でも知っている有名人から受けてしまって,
    いまだに、こう思う時もよくある。
    もし仮に、そいつが世の中に、僕の存在もあったから、そいつの超メガヒットも出来たんですよと説明でもしてくれていれば、今頃、ひろゆきさん側にいて、酒飲みながら突っ込まれトークでもしてお金もらえてる身分にでもなっていたんじゃないかーって。
    だけれども現実は、ひろゆきさんの大嫌いな昭和の働き方を強制される地方の下級国民(奴隷)モードで長年過ごさざるを得なかった(涙)
    今のところ、無敵になってないのは、とりま家族があったことと、いま住んでいるところが地方なんで、ちょっと頑張れば、地域の偉い人らのコミュニティーにも参加できたりしたことかな。東京で無理をして独り暮らしの最貧生活を続けていたら、とっくの昔に、無敵の人になっていたかもしれないな、と思う。

  11. より:

    チャージ中は草

  12. より:

    チー牛系ポテチン男子目指します。

  13. より:

    無敵の人、なんでそっち行くんだ、て思いますけどね…。
    それなりに頭良くてエネルギーもあるけど、人生を建設的な方に歩む能力と客観性と未来を予測する力に欠ける、ってことですかね。

  14. より:

    チー牛なんて美容に時間かけたら一瞬で見た目良くなるよ

  15. より:

    ブスなんて
    3日で慣れるし
    美人は
    3日で飽きるのよ。
    周りで凄いブスでも
    皆、
    何とか結婚してるよ。
    「帯に短し襷に長し」
    で何とか成るもんよ。

  16. より:

    ヒゲオヤジさんはイケメンではないけど大人な見た目やけん男社会では舐められずにやっていける、チー牛は子供っぽさが残るから年下に見られたり男社会で障害になる

  17. より:

    托卵1割というデータが出せるってことはしっかり1割バレてるってことだよね

  18. より:

    美醜に重きを置かないっていうのは理論は正しいが、実行は無理

    本能的にブスではチ〇コ立たんし

  19. より:

    チー牛は知らないけど。
    子供の頃7歳位の時に不細工で200人の男子から無視 殴る蹴る 暴言 を受けた時に、 理由は不細工=全てが汚い。親が離婚したから。
    だったんだけど
    23歳の時に 年頃の女性らしく美人
    になった私に 馴れ馴れしく話しかけて来たとか なるんで ある程度は
    修正が利きますよ。整形なんかしなくてもね。
    あれだけ汚いと言われて 不可触民だったのに、大人になって自分が離婚したから触れるとか
    そんなもんなんだよ。

  20. より:

    チー牛という言葉を最近知ったというね。

  21. より:

    サラッと不倫推奨してて草やわ

  22. より:

    1:14チャージ中で吹いたw

  23. より:

    女子版のチー牛ってなんて言うんだろ…
    タピ鬼とか?

  24. より:

    すぅぅぅぅ(チャージ中)

  25. より:

    ○んだ魚の目→澄んだ魚の目 に見えた。

  26. より:

    コメント欄地獄で草

  27. より:

    カクカクだな

  28. より:

    托卵がバレたら年収もなくなるけどな笑

  29. より:

    チー牛だとダメなのか⁉️やめろよ‼️そうやって俺のことを差別するのをやめろよ‼️いい加減にしろよ‼️

  30. より:

    チー牛だとダメなのか⁉️やめろよ‼️そうやって俺のことを差別するのをやめろよ‼️いい加減にしろよ‼️

  31. より:

    チー牛だとダメなのか⁉️やめろよ‼️そうやって俺のことを差別するのをやめろよ‼️いい加減にしろよ‼️

  32. より:

    チー牛だとダメなのか⁉️やめろよ‼️そうやって俺のことを差別するのをやめろよ‼️いい加減にしろよ‼️

コメントを残す