【ひろゆき】実はこの商品には●●が入っています。食べ続けると体に異変が起きますよ。ひろゆきがコンビニ弁当やスーパーの精肉について語る【ひろゆき切り抜き/コンビニ弁当/精肉/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コンビニ弁当がヤバい理由 1:23 こういう人は絶対食べるな 2:45 コンビニ弁当のご飯の …

source

「【ひろゆき】実はこの商品には●●が入っています。食べ続けると体に異変が起きますよ。ひろゆきがコンビニ弁当やスーパーの精肉について語る【ひろゆき切り抜き/コンビニ弁当/精肉/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    バカみたいに煽られてて笑った

  2. より:

    発色剤については、嘘つくのやめてもらっていいすかと言わざるをえない

  3. より:

    コンビニ弁当すら高くて買えない底辺です。

  4. より:

    なんだろう、ひろゆきの切り抜き動画を最近見てるのですが、抜け毛が増えたのですが関連ありますか?

  5. より:

    スーパーの精肉で働いた事ありますけど、発色剤なんて使ってなかったですよ。精肉のラベルにも発色剤の記載ないですよね。
    ウインナーとかハムの加工肉と間違えてませんか?

  6. より:

    昔の知り合いの元肉屋さんが変色して傷む前の肉が一番上手いよって言ってました!

  7. より:

    バカってちゃんと言える清々しさがこっちも見てて気持ちいい!
    思った事は発言しないとですね

  8. より:

    コンビニの弁当美味しいけど高い割に少ないからお弁当屋のお弁当食べる方がいいかも。栄養や添加物はよく分からないですけど…

    まあ普通に自炊してますけどね。しないと大変なことになる

  9. より:

    弁当買うくらいなら丸亀製麺行くわ、買うのは駅弁くらい

  10. より:

    スーパーの弁当も、コンビニ弁当と同じくらいやばい?

  11. より:

    お金と時間あればちゃんとした食材買って自炊もするけど。。
    まぁ、スーパーに売ってるものもあれなもの多いし、、
    なんでもかんでも緩和して輸入してるこの国もねぇ。。
    いろいろ難しいよね。

  12. より:

    ハムソーは近年添加物で問題になったのでアレですが、スーパーに売ってる精肉には使われてませんよ(笑)
    基本的に生鮮食肉に添加物を使用する事は食品衛生法で禁じられていますし、コンプライアンスがうるさい世の中で大手スーパーがそんなリスク背負いませんよ…逆に町の肉屋の方が危ないかも?ミートホープ事件とかの食品偽装もありましたし、ノウハウはあるでしょう

    発色に関しては酸素との関係で鮮やかに発色します
     確かに切り立ては酸素と結合していないのでドス黒い→発色してピンク→最後はまたドス黒くなります

    昔と現代の長持ち加減の違いも輸送時温度の安定と保存方法の進化の違いで、今は部位別原体を全て真空パックで輸送されているので製造日から2ヶ月位あります…しかし、真空パックとはいえ菌の繁殖は少しずつ進行しますので、製造日に近い物と期限ギリギリの物では開封後の鮮度も変わります…その為、通常は5日位は色は減退しませんが、原体によっては3日位で腐食する場合がありますので、消費期限を製造日+3日位に設定されているのです

    現在では鮮度保持の為、パック内の酸素濃度を調整してロングライフを実現している場合も有りますので、安心して御賞味下さい

  13. より:

    日本人のリテラシーはこんなもんw

  14. より:

    自分は養鶏場やってて卵売ってるけど、たしかに色がつく高い物を餌に混ぜる。真っ赤な卵は美味しそうに見えて売れるのも、日本人がバカだからなのね。

  15. より:

    コンビニ弁当が原因なのではなく
    そのような状態がストレスで抜け毛が増えてる気がする

  16. より:

    毎日コンビニ弁当食ったら体が臭くなるらしいね 別に食べてもいいけど毎日食うなって話

  17. より:

    コンビニ弁当3日食べてのウンコは凄い粘っこくてくっさいくっさいけど、自炊してのウンコはスルッと出るし臭いもあまりない。
    なんならけつ穴拭かなくても大丈夫なくらい汚れない

  18. より:

    1:36字幕のちゃんと子供部屋おじしゃんで偉い!

  19. より:

    コンビニ弁当って、意外と高いんですよね。スーパーで夕方以降に値引きされた弁当の方が安いし、それよりもスーパーで食材を買って、料理して小分けで食べた方が、よりコスバに優れます。栄養素を考えた食材を買い、料理した方が、知識もつくし、雑学王にも近付けて、良いと思いますが。

  20. より:

    コンビニ弁当っておいしいよね。
    ただ高すぎて買う気になれん、、

  21. より:

    コンビニ弁当のヤバさの解説でこれまでに一番納得いったのは、保存料が多すぎて消化が悪いからってやつ。年取るほど胃腸に負担かかるらしい。

  22. より:

    確かに弁当体に悪いし高いけど、自分 食品というより時間を買ってるから笑
    料理するてまもいらない。
    そこまで長生きしたいとも思わないしね。

  23. より:

    十年ほぼコンビニ弁当だけど、美容師さんから、髪は多すぎるくらいあるから気にしなくていいよと言われました。睡眠も毎日8時間以上です。まだまだコンビニ弁当食べ続けます

  24. より:

    コンビニ弁当は食わないようにしている。食うなら日本亭の弁当やな。

  25. より:

    気になる人は分子栄養学学ぶとよくわかるよ。添加物は栄養素をぶっ壊していくから栄養素が弁当に入っていたとしてとミネラル破壊していくからマイナスでしかない

  26. より:

    コンビニ弁当って食べても食べた感がないのが不思議

    そして今はきちんと自炊して基礎代謝計算してから過剰摂取ならないような食生活をしてるんだけど、もうコンビニ弁当が胃もたれるから食えなくなってる

  27. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    コンビニのおにぎりだけではないんですが、おにぎりの形を綺麗にするために、ナタネ油?を使って形を成形するみたいですが、少量なら体内で無害に近くても、毎日毎日食べるとやはり人体に影響あるとかないとか……~ヾ(*´Д`*)ノオソロシヤー

  28. より:

    栄養ドリンクとネイチャーメイド
    カロリーメイトで補うのは
    どうよ?

  29. より:

    実家がコンビニなので30年間ほぼコンビニ弁当だが適度な運動と野菜摂取で40過ぎても健康診断はいつも良好。昔に比べればかなりヘルシーになってるのに、コンビニ弁当+だらしない生活で体調悪くしてる人がコンビニ弁当だけのせいにしてて草

  30. より:

    100%の人は生活をキチッとしてるんで平気なのです。(*>∀<*)

  31. より:

    知り合いに毎日毎食マック食べてる奴居るんだけどアイツ生きてっかな….

  32. より:

    過半数がバカってどこの国も同じじゃ、、、

  33. より:

    コンビニ弁当を作っている業者や従業員に失礼だな。子供部屋おじさんが自炊してもまともな食事は出来ないんじゃない?

  34. より:

    一週間ぐらい置いといても見た目変わらない虫すら寄ってこない菓子パンなんかは流石にヤバいと思います。

  35. より:

    とにかく食品には余計な添加物を使いすぎてい
    る。これでは2人に1人が癌になるわけだ

  36. より:

    とりあえず小松菜食っとけという話ですね。

  37. より:

    むかーし、親がミネラルってどうやって摂ってる?
    なんて訳分かっていない質問してきたから人間はイオンとして摂ってるって言ったの思い出した。ガッちゃんじゃあるまいし笑
    確かに金属鉱物必要て人間てホント不思議だよなぁ

コメントを残す