【ひろゆき】木下優樹菜の謝罪動画見たんですけど、この人絶対●●してますよね。タピオカ事件で大炎上した木下優樹菜についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/ユッキーナ/フジモン/離婚】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 木下優樹菜の謝罪動画を見て 1:05 TKO木下・極楽とんぼ山本が成功した理由 2:12 動画 …

source

「【ひろゆき】木下優樹菜の謝罪動画見たんですけど、この人絶対●●してますよね。タピオカ事件で大炎上した木下優樹菜についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/ユッキーナ/フジモン/離婚】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 木下優樹菜の謝罪動画を見て

    1:05 TKO木下・極楽山本が成功した理由

    2:12 動画で●●が言えない人は失敗する

    2:51 てんちむが成功した理由

    3:44 華原朋美・矢口真里・加藤紗里との違い

  2. より:

    本人は自業自得やけど、娘が可哀想。

  3. より:

    娘への後悔はあるのに、あれだけ間に入ってくれた挙げ句に、離婚したフジモンには一切謝罪しないのが、本心から反省していない証明!

  4. より:

    木下………。
    はい。また立証されましたね。

  5. より:

    こんなに一生懸命に語るような事か?
    クダらなすぎるけど………論破王→エンタメ王になってからの方が好感持てるのはファンタスティック!

  6. より:

    YouTubeが芸能界の流刑地みたいになってんのおもろい

  7. より:

    ひろゆきに出口が見つからないなら木下優樹菜にも出口は見つからないだろう

  8. より:

    今週1番おもろい話題だった

  9. より:

    やらかした2人の木下さん笑笑

  10. より:

    ま、一番は子供がしんどいよねって思うよ。子供本人は知らんよ?知らねーけど、周りに「子供が可哀想だよ」って思わせてる時点で親として恥じた方が良い。

  11. より:

    泣く演技というか自らの境遇に
    自分可哀想
    いい加減みんな私を許して
    私こんなに泣いてるんだけど←いまここ

  12. より:

    狩野英孝はYouTube始めてガチで成功した芸人だと思うw

  13. より:

    ○Vに出るなら応援します

  14. より:

    事務所アタック 全員攻撃

  15. より:

    矢口は被害者いるよ!!
    元旦那さんと子供‼︎

  16. より:

    とりあえず泣き顔が性癖に刺さったので抜きました。

  17. より:

    2人の娘さんがね 不憫

  18. より:

    日本には道徳とかどうでもいい有名人信者がたくさんいるのでそこそこ回ると思う

コメントを残す