【ひろゆき】岡野タケシとかいう弁護士のことは信じない方が良いです…頭が悪すぎるので社会にとって害悪です。ひろゆきが弁護士YouTuberの岡野氏をdisりまくる【アトム法律事務所/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】岡野タケシとかいう弁護士のことは信じない方が良いです…頭が悪すぎるので社会にとって害悪です。ひろゆきが弁護士YouTuberの岡野氏をdisりまくる【アトム法律事務所/切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    爆走蛇亜とかいう親は何を思って付けたんだ?って名前思いだしたわ

  2. より:

    ひろゆきって実は頭めちゃくちゃ悪いよね。
    誰かが言った言葉の目の前の事しか読み取れてないじゃん。
    頭が悪い人がこうして決めつけた発言をするからそれを見た頭の悪い視聴者がそれに影響を受ける。頭の悪い人間を生んでいるのはひろゆき。そもそもひろゆきは対して稼いでないくせに人の年収の事とかよく言うよね。まともに稼いでから言えよ。

  3. より:

    王子とか姫とか名前で糞ブサイクだったらもうイジメ決定だよな

  4. より:

    親のアタマがキラキラしてるから…。

  5. より:

    ひろゆき、、なんかめんどくさそうな名前だな、不採用で。ってなる世の中になる可能性大

  6. より:

    子供の名前は田中太郎にしよう

  7. より:

    ゲーム実況のはずが、ディベート対決になったらおもしろい

  8. より:

    キラキラネームじゃない堅い名前なのに一浪Fラン中退フリーターのワイ…しにた

  9. より:

    この動画内で、キラキラネームって何回言ってるかなw

  10. より:

    真剣佑はキラキラ?
    キラキラと感じたらすでに老害みたいよ

  11. より:

    トロッコ問題みたいだなw

  12. より:

    随分と論理的な考え方だな

  13. より:

    「スガシカオ」さんや「速水もこみち」さんの親は、頭が悪いと言ってるんですね

  14. より:

    ぶっちゃけ単一民族国家だから変わった名前を変に感じるだけで、海外行けば日本のキラキラネームなんか普通と思えるくらいのいろんな名前があって当たり前な環境になる、これから日本も外国人がどんどん増えてるしそのうち”キラキラネーム”の概念もなくなるよ、昔なんか五右衛門とか名前がフツーだった時代から言えば”ゆうき”とか”たける”とかふつーの名前でも昔からしたらキラキラネームになる、つまり時代が変われば価値観も必然に変わるから心配することはない、そもそも人の名前でいじるようなやつはただの馬鹿だからほっとけばそのうち消える。

  15. より:

    子や孫の世代にまでキラキラネームが増え続けるならキラキラネームがスタンダードになるから何の問題もないだろ何言ってるんだこのタラコは

  16. より:

    ひろゆき岡野さんの言ってること汲み取ってないじゃん

  17. より:

    普通にその弁護士の売名行為だな

  18. より:

    名前という一生付きまとう呪い…

  19. より:

    キラキラネーム家は草

  20. より:

    頭悪い親に育てられた子供がキラキラネームつけられる傾向があるのならば、周りから見て判断する材料に出来るからキラキラネーム辞めるというのは周りからすると損だよね。

コメントを残す