【ひろゆき】※あの子たちを育てたかったのに…※AKBとの番組が終了した理由と裏話とAKBの子たちへの想いを語る【AKB48/乃木坂に先越されました/欅坂48/日向坂48/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※あの子たちを育てたかったのに…※AKBとの番組が終了した理由と裏話とAKBの子たちへの想いを語る【AKB48/乃木坂に先越されました/欅坂48/日向坂48/切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    育てるって相手側が育たないと自己満なんよな
    無能上司と同じ

  2. より:

    今のAKB48の子とか一人も知らんと思う…

  3. より:

    ヤフコメ見た感じ、ひろゆき戦犯説になってたわ(笑)

  4. より:

    ほんならなんでzoom一本はやめましょやー
    言わんのや

  5. より:

    育てたいと思ってる時点で、AKBの罠にハマってますよ。笑

  6. より:

    「素人に毛が生えた系。」

  7. より:

    AKBとEXILE系列のやり方古いよね?
    そもそも大人数でやる意味ない気がする

  8. より:

    早笑

  9. より:

    ひげおやじ参加させる方が良い気がする……。

  10. より:

    しっかり色々考えられててすばらしいですね(*´▽`*)

  11. より:

    AKB古いなぁ
    もう黴が生えたアイドル文化じゃん

  12. より:

    『乃木坂に、越されました AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!』
    って正に「ワンチャンあればイイんじゃね?」的番組だったんだろうなぁ

    知らんけど

  13. より:

    リモートでMCとは?

  14. より:

    きちんと成長させてあげようとするひろゆきさすが

  15. より:

    一番搾り。珍しいですねw

  16. より:

    流石テレ東。
    最高じゃん。

  17. より:

    え、、MCの役割とは、、?

  18. より:

    テレ東の雑な作りが好きです!!

コメントを残す