【ひろゆき】岸田文雄 新総裁誕生。河野太郎が決戦投票で負けた原因はコレ。ひろゆきが河野太郎が国会議員から人気がない理由を話す【ひろゆき切り抜き/岸田文雄/高市早苗/総裁選/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 河野太郎が総裁選で敗北した理由 0:48 若い人が誤解していること 1:41 ○○しない政治 …

source

「【ひろゆき】岸田文雄 新総裁誕生。河野太郎が決戦投票で負けた原因はコレ。ひろゆきが河野太郎が国会議員から人気がない理由を話す【ひろゆき切り抜き/岸田文雄/高市早苗/総裁選/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    この人は河野さん信者でした。負けたら、一変批判が多くなろ始めるの草

  2. より:

    今度の首相も広島が地元。安倍元首相の地元も下関。昔の故竹下元首相の地元も島根県だった。なぜか中国地方ばかり~

  3. より:

    え、、河野って立憲みたいな政策言ってるから支持されてないんでしょ。。
    ってか、高市早苗が出馬してから、さらっと政策変えたの私は見逃してないよ

  4. より:

    ハンコは無くすと面倒だからいらない。そんな国民の生活を困難にするハンコはいらん。そういうのもっと無くして。ゴミの分別もいらん。
    ソーシャルゲーム強い人が賞金ゲット議員がいたら投票するのになんでいないの?

  5. より:

    河野太郎がならなくてよかった。

  6. より:

    河野と高市の間でちょうどいいから岸田が選ばれた感がすごい。菅前総理はやることやってたのにアピール力が無くて国民にやった事を知ってもらえなかったから、岸田にはどんどん情報発信して欲しいですね

  7. より:

    党員票いらないと思うの自分だけ?
    国会議員と地方議員票だけで良いと思う

  8. より:

    ひろゆきさんの言う殆どの政治家はポジショントークをしているというのは正しいと思う
    でも日本という国の屋台骨が揺らいでいる中で国の事を考えずに特定の業界団体の利益だけを追求してたら、結局はその業界団体も立ち行かなくなってしまうという事に気が付いて欲しい

  9. より:

    なる程
    出来レースって感じ(笑)

  10. より:

    ハンコ止めて「サインするほうが面倒だ」って言ってるトコ
    電子署名も使えないほど時代遅れなんか、とツッコミ入れたい

  11. より:

    この河野って人は自分の議論を貫き通さないと気が済まない人ワクチンを打たないって言う意見に対しても反旗を翻して翻して大丈夫ですよなんも問題ないですよと強引に打たせようと、打たせようとしてくる人種ですー

  12. より:

    そういうことか!

  13. より:

    数の力か、、、!

  14. より:

    自分の考えが正しいって言う人でぇへぇぇぇって…
    最たるのがYou!

  15. より:

    なんか政治家1人でどこまで日本をヤバくできるのか見てみたい

  16. より:

    岸田政権は短命で終わりその次が長期政権、、、誰になるのかなー

  17. より:

    河野太郎首相でないと日本の将来は駄目になる

  18. より:

    結局誰がなっても文句言う

  19. より:

    小泉絡んだら終わり

    だって馬鹿じゃん

    あいつのせいだわ

  20. より:

    仕事のする人は嫌われる。 すごくしっくりきますね、政治の世界に限らず。

  21. より:

    ひろゆきくん。
    大好き河野くんの身辺についても、雄弁に教えてくれないかい?

  22. より:

    仕事しなければ嫌われない
    何やるにも叩かれはするからムーブうまい

  23. より:

    河野さんTwitterで暴君て言われてて悲しかった

  24. より:

    ふくおんは はバカっぽくて好き

  25. より:

    【国民→利権団体→政治家】この流れを国民はしっかり理解して投票すべき。何も悪いことではない。
    1億以上の声を全部聞くなど不可能。利権団体の声を実現するのが、やりやすいでしょう。
    ただ、有能な政治家は利権をしっかり守りつつ、自分の信念や日本の未来を第2に考えている。
    もっと国民は、本当の政治の仕組みに興味をもって、利権を理解して投票しよう

  26. より:

    2階がさっさと政界から退場させられたら岸田さんが選ばれた意義はあるよ。

  27. より:

    何か行動する人が良いと言うわけではない
    小泉のように行動は起こすが、やる事がズレてる奴なんかはただの害でしかない 正しい行いが正当な評価をされるべき

  28. より:

    岸田さんで良かったと思う。
    仮に河野さんになって実績は残していくだろうけど、進みすぎた結果、他国と上手くいかず戦争になる可能性もあっただろう。
    尖閣諸島、北朝鮮ミサイルなどの外交問題で、言い合いをしているうちは平和だと思う。だから現状を上手く保てる総理が望ましいと思う。

  29. より:

    今回分かったことは
    普段、マスゴミとか捏造とか言ってるやつらが、都合のいいことだけマスゴミの言うこと鵜呑みにするという矛盾があること

  30. より:

    ひろゆき河野推しなのww

  31. より:

    河野中国と関係ありすぎじゃね?

  32. より:

    ネトウヨ「河野は中国の手先!!」「橋下徹は売国奴!!!」「高市早苗こそ相応しい!!!ww」

  33. より:

    日本は変わりなく、世界から取り残されていくという。

  34. より:

    岸田なんて一番お役所仕事しかしなさそうなツラしてんじゃん…

コメントを残す