【ひろゆき】※もし戦争が起きた時、●●県に住んでいる人は一番危ないので覚悟しておいて下さい。戦争時に一番危険/一番安全な都道府県についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 福岡が首都になる可能性 0:19 九州は攻められやすい 1:04 戦争で狙われない都市 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければ …

source

「【ひろゆき】※もし戦争が起きた時、●●県に住んでいる人は一番危ないので覚悟しておいて下さい。戦争時に一番危険/一番安全な都道府県についてひろゆきが話す」への6件のフィードバック

  1. より:

    他の切り抜きも誰かコメントしてたけど、ヒトラーはパリを燃やすのをやめようってなったわけじゃなくて、ヒトラーはパリを燃やせって指示してたけど、パリ軍事総督だったディートリヒ・フォン・コルティッツ歩兵大将が、指示を無視し続けた、という話なんだよね

  2. より:

    東京がロシアに占領され、大阪が中国に占領されたら、山梨長野岐阜のラインでゲリラやるしかないな。

  3. より:

    名古屋は?

  4. より:

    大阪京都最っ高ゥー!!

  5. より:

    原発13基ある私の出身地の福井県が狙われるかと思ってました。

  6. より:

    岡京でしょ。

コメントを残す