【ひろゆき】早くなんとかしないと日本がヤバいです※日本の産婦人科医は妊婦の女性を騙して●●しまくってます※今すぐこれを変えましょう【妊娠/出産/麻酔/無痛分娩/帝王切開/妊活/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】早くなんとかしないと日本がヤバいです※日本の産婦人科医は妊婦の女性を騙して●●しまくってます※今すぐこれを変えましょう【妊娠/出産/麻酔/無痛分娩/帝王切開/妊活/切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    女医が少なすぎて妊娠出産の痛みつらさを実感できない男性医師だらけの日本では、いつまでも無痛分娩は広まらないんだろうと絶望してます。医大自体が優秀な女生徒を不平に落としまくってる時点で日本の未来は絶望。

  2. より:

    すでに十月十日もお腹の中で人を育ててる時点で大変だろうし、出産後も大変な事が数えきれないくらいあるだろうから
    出産の時は痛みを感じないと愛情が…って、感じなくてもいいものは排除していけばいいのにって思う。
    妊娠すらした事ないから大変さは想像する事しか出来ないけど。

  3. より:

    今や少子化で産院同士で客の取り合いで、食事や産後のケアや無痛分娩などサービス合戦になってるよ。
    無痛分娩も保険外だけど6万円上乗せでてきたかな。
    日本の分娩事情もだいぶ変わったとおもうけど。

  4. より:

    病院や行政の怠慢が原因で女性が苦しむハメになるとか、絶対に間違ってるわ

  5. より:

    もっと広がれ。
    妊婦さんにこれ以上苦痛を味わって欲しくないです。
    無痛分娩が物理的経済的に出来ないのはまだいいとして、愛情表現云々はデマ都市伝説。なくなってくれ。

  6. より:

    茨城の女子高生なんて無痛どころかトイレだぞ

  7. より:

    産婦人科の記事で、無痛分娩にすると帝王切開率が上がるからオススメしないって書いてあったけどそれは本当なのかな…?

  8. より:

    アントニオ猪木

  9. より:

    子供2人、自然分娩で産みました。

    無事に生まれて会った瞬間から愛して安堵したら痛みは、吹き飛びました。

    本当に大変なのは生まれてから生きる術が出来て生きて行ける姿を見るまでです。

    生まれて大人になるまで色々な事が有り体力と忍耐が必要です。

    子供に責任持って育てられるのかなぁ?

    子供を育てるって大変だし甘くないから覚悟しなければ。

  10. より:

    ピルすら市販販売しない日本なんだから無痛分娩が保険適用になるのはいつになるんだろうね

  11. より:

    無痛分娩を大きな総合病院でやっていないから無痛分娩に踏み切れないだけで、痛みで愛情が〜とかは関係ない。無痛分娩をやっている病院がマンパワー少ないところばかりで安全に産めないのが問題

  12. より:

    「無痛分娩」って言うけど痛みないわけじゃないらしいよ。充分ツライらしい。しかも後陣痛(産んだ後にくる痛み)はもっとキツイらしいよ。

  13. より:

    母乳神話 3歳児神話 いろいろありますねー。

  14. より:

    一部の親世代の自己満だよね。
    痛みにたえてきたから偉いでしょすごいだろ
    根性論
    だから貴方も苦労してって。
    押し付けですね(+_+

  15. より:

    お腹に一年近く抱えてる時点で、もうすでに辛い思いしてる。だから無痛分娩だって全然楽じゃない。それでいてまだ痛みに耐えろって可笑しな話。

  16. より:

    そもそも人間は出産をお膳立てしすぎ。病院で産むのを前提で、ひろゆきは話をしているが、その出発点自体が間違い。人間以外の哺乳類はいつ何時どんな場所でも出産している。人間だけが特別とか思い上がりも甚だしい。ひろゆきが言っていることが事実なら、フランスの方がよっぽど狂ってると思う。

  17. より:

    無痛分娩と通常分娩の両方を何度も経験した人が複数いて、その人達が全員育児に成功していてさらに尊敬出来る人間性があれば参考にしようと思う(自分が女なら)
    育児に成功も失敗もないけど

  18. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。1

  19. より:

    ガチでやばいやつに危険運転されました。犯人を捜しています。証拠を私のホーム画面に貼ってます。ケーサツに届けるべきですか?意見ください。1

  20. より:

    痛みを軽くしたほうが
    産まれた赤ちゃんをちゃんと見れる

コメントを残す