【ひろゆき】山本太郎さんはどういう計算でそれを言ってるんだろう…。あの人騙されているんじゃないですか?【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:24 インフレは他の国に依存する 1:35 これを断言できる人は嘘つきです 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分 …

source

「【ひろゆき】山本太郎さんはどういう計算でそれを言ってるんだろう…。あの人騙されているんじゃないですか?【切り抜き/論破/思考】」への27件のフィードバック

  1. より:

    まだ給付金まともにつかってねーや

  2. より:

    なんだろう嘘つくのやめてもらっていいですか?案件

  3. より:

    俺たちには河野がいる。

  4. より:

    話が極端過ぎるんよね。もっと持続可能で実現性がある話してほしいわ

  5. より:

    全国民1億2千万人に10万円配ったら12兆円、毎月なら年144兆円。
    日本の国家予算、年100兆円。

  6. より:

    ぶっちゃけ緊急事態宣言も解除されるし、ガンガン経済回す方向に動くべきだよねここまで国民に我慢させた分。

  7. より:

    これに関してはバイデンも断言できないww

  8. より:

    国外逃亡して~w

  9. より:

    なんというか突飛な発言で注目を集めたいならしっかりとした実績を残して欲しいですよね

  10. より:

    対中国&台湾の結託によって全く日本の経済的な理念は変わるのでは。
    ヨーロッパは別ですがアメリカの支配下であるアジア圏。山本氏のばら撒きには反対です。

  11. より:

    しゃべればしゃべるほど無能が露呈する山本太郎

  12. より:

    山本太郎の言うこと信じてる奴いるー??いねーよなー!!

  13. より:

    最近の動画で山本太郎さんに毎月10万円って
    ○○○〜理由で絶対に無理ですよね❔って言う動画で完全に論破されていましたよ。
    【毎月10万円政策を突っ込み論破】で検索すれば出てきます。
    ひろゆきさん風と書かれてある動画でw
    嘘つきと言うよりあの方の考え方が良くわかる動画かと

  14. より:

    人は弱い立場に陥ると怪しげな宗教とか山本太郎さんに騙されるのかね?
    現代社会で変な宗教に引っかかるわけねえだろって思ってるけどわからんよな。

  15. より:

    ベーシックインカムは導入して欲しい

  16. より:

    バイデンがそのまま、政権握ってたらわからんけどね〜

  17. より:

    毎月は無理すぎるわ〜

  18. より:

    アメリカのマネだけしてても何も変わらない!!

  19. より:

    どんな計算式だろ?適当かな?

  20. より:

    ただ、バラマキしたところで貯蓄に回るだけ…

  21. より:

    山本さんは無茶しますね〜

  22. より:

    毎月は夢がない話ww

  23. より:

    イケる気がしない!

  24. より:

    そんなことしちゃっても日本経済自体、良くならないよね。笑 なんで国民に楽をさせようとか甘い考え方なのか意味が分からないです!ただ、政治家に言いたいことは国民一人一人が命懸けで汗水流して働いて作った税金を無駄なことに使わないで貰いたい。そんなことする暇があったら、税金とかクソ高い保険料とか減らしなさいなー

  25. より:

    別にアメリカやヨーロッパでカネばら撒こうが、無関係だけどね。
    日本円は基軸通貨じゃないから、そもそも外貨が日本で流通しないから。
    大事なのは、国外のモノやサービスの生産状況だけど、基本的に生産性は時間と共に増えて売れ残ってきたから、世界中でデフレ不況が進行してるんだし。
    ハッキリ言って、ヒロユキの懸念は杞憂。

  26. より:

    山本太郎w
    頭の中がまだダンス甲子園w

  27. より:

    全国民に金配るって選挙で言う政治家は
    そもそも規制するべき。
    先払いで票買ったら捕まるのに
    後払い(しかも他人の金)で票買ったら
    捕まらないのはずるいのなぁ。

コメントを残す