【ひろゆき】※ネットをよく使う人はマジで気をつけてください…取り返しがつかないことになる前に絶対対処するべき思考の病についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 誰かの信者になるとこうなる 1:01 ひろゆきが長い生放送をする理由 1:23 情報を得る際に本当に大事な事 2:42 考え自体を知っても役に立たない …

source

「【ひろゆき】※ネットをよく使う人はマジで気をつけてください…取り返しがつかないことになる前に絶対対処するべき思考の病についてひろゆきが話す」への4件のフィードバック

  1. より:

    だから尊敬する人は歴史上の人物のほうがいいのよね

  2. より:

    面接とかでは嘘ついて誰か尊敬する人をでっち上げた方がいいのかな?

  3. より:

    Klkoさん、という不思議なインスピレーション感じ取れるYouTuberさんとスピリチュアルのりさんに少しだけはまってる。なぜかというと、のりさんは、あなたがポジティブに人生を渡って?過ごしていくためには?というノウハウを研究ずっとしてるっていったかなブログももう長くやってて、人の幸せを願ってそうでみてる。しかも、喋ってること頭良すぎてワケわからん。キコさんは、アネゴ系のなんか皆の悩みをバンバン答えたり?不思議な人。占い師ではなさそう。未来が見える系でもなかったかな?インスピレーションかなぁー?この頃見てないや。。誰かの幸せを願える人は素敵だなぁ。ひろゆきもそうだ。間違ったこともあるかもだけど、こんな心地良い考え方があるよーっ?的な?ふわふわーみたいな?私、バカだから上手く言えんわ。

  4. より:

    いちゆき!

コメントを残す