【ひろゆき】※年齢は関係ない※ 犠牲になるのはいつの時代も●●な人達なんですよ【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 偉い人は優遇される 0:54 お金のない人ほど 1:26 デスクワークと肉体労働 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】※年齢は関係ない※ 犠牲になるのはいつの時代も●●な人達なんですよ【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    さっくいつだつて犠牲になるのは、貧乏な人だといったね それはちがうね いつだって犠牲になったのには、強きものだよ 嫉妬され恐怖され差別されそして奪われた

  2. より:

    ホリエモンがFireはボケまっしぐらって言ってた。

  3. より:

    飲食店の店長やオーナーが従業員を守るため酒出しまーす。時短しませーん。っていうのあれちがうよな。どう考えても従業員を感染リスクに曝している。

  4. より:

    社内、毎月PCR検査みんなしてるけど現場より内勤のが感染率高かった

  5. より:

    質問者の文章の切り出し方が
    何か変ね

  6. より:

    都内のコンビニやファミレスの店員は外国人ばっかでそもそも日本人を見ない。

  7. より:

    その戦争の時我慢してきた若者は今や高齢者だよ。てか、質問者戦争を経験してないやん。

  8. より:

    じっとしてられないひとは、デリバリーでいいです

  9. より:

    黒人だけが批判されるのは嫌ですが結局は黒人教師以外は廃絶。分かります。

  10. より:

    建築業界  シーキビ  WWW

  11. より:

    質問に面食らってもちゃんとまとめてるー。何だかありがとうって思った。

  12. より:

    こいつ本当すぐに話逸らすよな。
    給料の話してないだろw

  13. より:

    下級国民を言葉巧みにディスる西村博之氏。

  14. より:

    確か、デスクワークでもクラスター出てますよね。
    換気の悪い室内と
    屋外の肉体労働。

  15. より:

    ひろゆき氏の動画で稼いでる人ですよね。
    稼げるの?

  16. より:

    92歳のファストフードの店員さんの話とか美化したがるけど、その歳まで仕事があるのを感謝すべきか、その歳まで働かないといけないのかは難しい所だと思うのです。

  17. より:

    要するに 貧乏人は 金がないから 生きてる価値がない って事だなぁ?

  18. より:

    お金持ちは「良い医療を受けられる」から、そして直球で言えば「IT職業以外は人に非ず!」←今ココ

  19. より:

    サービス業の人が居ないと世界は回らないよ。今のところはね。だから、感謝しかない。

  20. より:

    カメラの極楽堂

  21. より:

    そうして日本版ジョーカーは誕生した…とか、夢あって良いですよね。いや、あの映画全く夢なんて無かったわ。

  22. より:

    デスクワークも給料ひくいよ。。。

  23. より:

    俺ですやん

  24. より:

    切り抜き助かる!

  25. より:

    なんだろう、この動画
    かなり前に見たことある気がする。

  26. より:

    肉体労働もデスクワークも楽々こなしています。万能型が最強です。

  27. より:

    フェミ:家事育児の方が大変だから

    周囲:はいはいクソフェミクソフェミ

  28. より:

    なるほど、、、いつの時代でも奴隷は搾取され続けるってコトね。これも運命と思い受け入れて生きていこうかな。

  29. より:

    あとアメリカはお金のない黒人さん達を利用して安い薬の治験たくさんしてるよね。
    それも理由の一つかと。

コメントを残す