【ひろゆき】●●が楽しいからこのゲームは面白い?ゼルダをクソゲー呼ばわりしたひろゆきが認めたゲーム。面白い理由を分析する【切り抜き/論破/DEATH STRANDING/小島秀夫/背負子/PS4】



0:00 デス・ストランディングが面白い理由を分析 1:29 サム・ポーター・ブリッジズは背負子(歩荷)? 3:37 デスストは最近やったゲームの中で一番面白い ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】●●が楽しいからこのゲームは面白い?ゼルダをクソゲー呼ばわりしたひろゆきが認めたゲーム。面白い理由を分析する【切り抜き/論破/DEATH STRANDING/小島秀夫/背負子/PS4】」への29件のフィードバック

  1. より:

    赤ん坊が鳴きだすとイライラする母親の気持ちが分かるクソゲー

  2. より:

    コジマ信者が騒いでるだけで
    ただのクソゲー
    メタルギアは神だったけど、デスストは擁護出来ん

  3. より:

    最初の装備も設備も無い時が一番大変だったけど、やればやる程楽しくなる良ゲーだよ

  4. より:

    移動が面白いは本当にオープンワールドの真理っていうかもう必須要素だと思う。道草食うのが楽しくて本編進まんオープンワールドゲームは全部神ゲー

  5. より:

    移動が面白いというか、いかに移動を簡略化するかというゲームじゃないかなぁ

  6. より:

    ワイもゼルダはつまらなくて途中で投げたなぁ
    でもデスストはドハマりした!ここ10年でトップクラスの神ゲーと思う!

  7. より:

    良く出来たオープンワールドゲームは確かに移動が面白いのよね。何周しても、こんな所有ったのかっていう新しい。発見あったりするし。

  8. より:

    そう言えばひろゆきさんって弁護士向いてますよね

  9. より:

    ゲームやらんなー

  10. より:

    やっぱりRPGはドラクエですな(個人的には3が好き)

  11. より:

    最近のタチの悪い転売ヤーってどう思いますか?

  12. より:

    いや、悪いけどクソゲー中のクソゲーです

  13. より:

    デスストはね…プレイしているみんなと繋がれるから最高だよ…

  14. より:

    デス・ストランディングは、
    クリアしました!
    ゼルダは、
    ブレス・オブ・ザ・ワイルドは、
    途中でやめた。

  15. より:

    前から気になってたけど、やろうか迷ってる。

  16. より:

    小島監督作品は本当に神作ばかり

  17. より:

    おもしろそう!やってみます!

  18. より:

    ひろゆきはメガテンやったら熱く語りそう

  19. より:

    12コメ‼️ww

  20. より:

    ひろゆきって映画とかゲームとか曲に対する感覚狂ってるよね
    一々作品に対して
    なんとなく楽しい とか直感じゃなく
    なんで楽しいのか みたいに論理的な思考で物事判断してる気がする

  21. より:

    背負子って引退時期とかあるのかね?

  22. より:

    MGSやれ

  23. より:

    見る目ないな

  24. より:

    ドラクエ7の石板システムが好きすぎる。

  25. より:

    まぁ楽しければいいのよ本当にそれだけ。

  26. より:

    まあ、でもブレワイを全部やったわけでもないのにクソゲー扱いはどうかと思うけどね

  27. より:

    多分だけど、ひろゆきゼルダにしろこのゲームにしろ実際にプレイしてない、もしくは少ししかやってないな。

  28. より:

    うぽゆき!

  29. より:

    うぽゆき!

コメントを残す