【ひろゆき】脳にとんでもないダメージが残ります。これは一生治りません。健康的に長生きしたいなら絶対に直すべき習慣ですとひろゆきが説明する【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 1日16時間労働 0:40 ナチスによる人体実験 0:53 この習慣続けると脳が壊れ始める 1:42 …

source

「【ひろゆき】脳にとんでもないダメージが残ります。これは一生治りません。健康的に長生きしたいなら絶対に直すべき習慣ですとひろゆきが説明する【ひろゆき切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    睡眠不足の害がやばすぎてギネスすら記録を抹消してるとかいう恐ろしい話

  2. より:

    (ง ˘ω˘ )วネヨ

  3. より:

    ひろゆきの「考え方」は個人のものだから他人が参考にすべきではないかもしれないが、ひろゆきのような知識や経験は聞いておくとためになる

  4. より:

    睡眠と仕事の質は反論無く同意ですね。
    あと、通勤時間ってパーツが見落とされてますが、地味に重要な要素ですね。

  5. より:

    不可逆って事は取り返しはつくわけか(韓国並の感想)

  6. より:

    2:00くらいから出てきた新たな発見
    お酒は苦いから「食べるな」
    お酒は実は食べ物であった。

  7. より:

    16時間働く世界なんてあるんだね…。

  8. より:

    寝てる方が頭は回る

  9. より:

    頭を使う行為は寝てないと効率悪い

  10. より:

    眠いときに寝る

  11. より:

    人間は寝ないと死ぬ

  12. より:

    中学生の頃、模試当日に友達とオールしたら意識ないくらい眠くて爆死したわ。
    あれ以来オールやってない

  13. より:

    睡眠とお日様に当たる事、大事ですね♪

  14. より:

    寝るの気持ち良すぎ

  15. より:

    2:11 えーでも食べたい物を食べたい時に食べてたら肥満になるじゃん

  16. より:

    漫画家の突然死が多いのも睡眠不足ってよく言われてるね

  17. より:

    仕事って人間を襲うよね。人事異動もそう。睡眠は、お金で買えない?

  18. より:

    脳(No)って言えないんだろな

  19. より:

    質や言うてて時間で説く〰️

  20. より:

    寝すぎは問題ないのかなぁ?

  21. より:

    朝7時に起きても2時までは眠くならないんだけどどうすればいいのか

  22. より:

    隙あらば髭オヤジイジるよね、もうコレは愛だな

  23. より:

    ナチスの実験にそんなのあった??

  24. より:

    睡眠は大事(*・ω・)

  25. より:

    マジで寝てない自慢て、クソ。

  26. より:

    非常によくわかる!同意!

  27. より:

    タバコを吸うって理性を乗り越えてないでしょ!

  28. より:

    一様補足ね断眠実験により死んだ人がいない為、まだ寝ないと人は死ぬと云うのは結論づけられていない

  29. より:

    昔塾講師に人間寝なくても死なないから兎に角必死に勉強しろ的なこと言われて毎日塾にほぼ缶詰状態でやらされてたけどクラスの半分以上が途中で倒れたのを思い出す。先生、死ぬそうです。

  30. より:

    オナニー我慢するのも体に悪いんやろか

  31. より:

    若い時に何事も全力でやれと言われていた学校に行って
    キツいことばっかりやらされていたが、そのせいなのか、
    友人は皆、若くして亡くなっている者が
    かなりいるかな。
    原因はほぼほぼバイクだけど。
    生き残っている者も病気がちで
    癌で亡くなるやつもいるし、
    寝たきりになっている者もいる。
    俺は眠気には弱いので、すぐに寝るようにしているから
    何とか助かっているのかもしれない。

  32. より:

    そういえば学生のころ寝ない勝負とかしてたな。

  33. より:

    社会人になって睡眠がなかなか上手くできない。
    次に引っ越す時は、ベッドをいいもの変えようと決意しています…

  34. より:

    最初に相談した方は医者に言われるよりひろゆきに言われた方が全然楽になるだろうな。自分の身体労わってください。私はこれから寝ます

  35. より:

    寝ないと死ぬのか
    それを知るために死んだモルモットの人本当可哀想

  36. より:

    先輩が働きすぎてぶっ倒れたが、思うに嫌々やっていたのではなく中毒になってたなあ。自分も少しそうなりかけたからなんとなくわかる。頼られたり、達成感あると家に帰れなくなる。自分の意志では止められなくなる。上司は大抵止めないけどね。都合がいいから。

  37. より:

    20年以上交替勤務で二週間の内
    4日夜勤してる俺の脳は、どうなってるんやろ?

  38. より:

    ショートスリーパーて脳細胞壊れてんのか

  39. より:

    ちなみに睡眠時間は短すぎでも長すぎでも寿命を短くするんだって。大体7-8時間程度が最も長生きするらしい。

  40. より:

    じゃあ授業中寝ます

  41. より:

    「動物が生きる上での睡眠の重要さ」って専門家でなくとも理解出来るし、説明出来る。

    それくらい当たり前で、大切なこと。疲れたら、何も上手く出来なくなる。

  42. より:

    人間は自分に嘘をつけます、がその嘘のツケは確実に払わされます。
    ある程度嘘をつき続けると自分の本音が聞こえなくなる。その状態になるとすでに脳が壊れてます。

  43. より:

    研究結果として、不規則な生活(夜寝たり朝寝たり昼寝たりで睡眠時間がバラバラ)は、平均的な寿命より数年単位で寿命が短くなるって結果も出てますしね。

  44. より:

    夜勤拘束時間18時間だから寝れない時は本当にしんどい

  45. より:

    6時間睡眠は普通?

コメントを残す