【ひろゆき】※これ知らないと超ヤバいです…貯金ができない人は大体●●ができていない!?貯金を増やすために必要な知識についてひろゆきが解説する



ひろゆきの閃き 0:00 お金が全て銀行口座にある人 1:16 副業で収入を伸ばせる人の特徴 2:35 ローンがある状態で貯金をするな 最近は投資する人も増えてきましたよね〜 …

source

「【ひろゆき】※これ知らないと超ヤバいです…貯金ができない人は大体●●ができていない!?貯金を増やすために必要な知識についてひろゆきが解説する」への3件のフィードバック

  1. より:

    ローン(借金)と貯金。
    確かに、基本はローン返済優先で良いと思いますが、
    「何か(大きな事故や病気、リストラ等)あった時」の備えとして、50万円はさすがに少ないですね。
    ローンは連絡すれば理由次第で支払いの延期とかも出来るハズだし、
    何かあって収入が絶たれたとしても、せめて数ヵ月くらいは暮らせる貯金は欲しい。
    相談者夫婦は、幸いまだ子供がいないので大金である必要はないとは思いますが。
    (まぁ、大人2人なら貯金0でもなんとかなる可能性はありますけどね・・・)

  2. より:

    最近まで、結婚しようと思っていた彼氏に 妊娠報告したら、産んでも子供の認知も養育費も払わないと言われました 
    子供産みたいですが、家庭裁判所で争うとも言われました どうしたらいいですか?

  3. より:

    クラブハウスは本当に台風みたいに
    流行って消えたよな。あれ1ヶ月も
    持たなかった気がする。

コメントを残す