【ひろゆき】大人でコレ言うのは正直ヤバい。。頭おかしいと思われますよ。日本人の不思議な価値観について【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 文句は言うけど行動しない 01:42 日本人に多い不思議な価値観 03:46 文句を言っても変わるわけじゃない 06:19 文句を言う人の正体 当チャンネルは有益な …

source

「【ひろゆき】大人でコレ言うのは正直ヤバい。。頭おかしいと思われますよ。日本人の不思議な価値観について【ひろゆき切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 文句は言うけど行動しない
    01:42 日本人に多い不思議な価値観
    03:46 文句を言っても変わるわけじゃない
    06:19 文句を言う人の正体

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    雲に向かって怒る人、私ですね。

  3. より:

    どんな世界に生きてきたの?
    赤の他人のあげる飴なんて毒が入ってるかもしれないのに
    誰もあなたがあげろと思ってるわけないじゃん
    何の妄想?

  4. より:

    文句を言うことによって社会が動くのがデモじゃねーの?
    自分が言い出して、同じように文句ある人が文句言い出すと、変わるんじゃないの?
    今のsnsってそうじゃない?

  5. より:

    文句言って周囲を困惑をさせる…高齢者に多い気がしますね。

  6. より:

    うちの父親ー!
    家族にあれしろ、これしろ、文句言う。
    でも大体が独りよがりで独善的なのでこっちから問題点を指摘すると馬鹿みたいに怒る。
    めんどいぞ。

  7. より:

    この自由な国で文句は、贅沢です!

  8. より:

    不毛な他力本願気質   夏に暑い暑いってイライラ連呼してる人ってこれだよね

  9. より:

    騒いで泣いてる子は、周りの大人がまだ解決してくれる段階なんですよね
    周りの大人が何もしないクズ野郎の元で育った子は泣かないんですよね。
    自分の中で何かを悟ってるんですよね、自分を殺してるから目が死んでるんです。
    そんな子を見ると凄く不安に思います。

  10. より:

    そりゃ文句言わないと気が済まないのは当然だろw世の中が変わればそれでいい

  11. より:

    自己責任論で考えればストレスは無くなる
    全部無能な自分が悪いから、イライラしない
    生きてて楽しくないけど、楽しい必要もない

  12. より:

    声が大きければ変わる、みたいな、某半島系…の考え方

  13. より:

    子供が泣いてる時にありがちな行動はそう言う事か…

  14. より:

    うちの父もずっとニュースに向かって文句を言います。そして外面は良い。リアルの不満を大義名分の通るニュースにぶつける。そう言う自己完結して、リアルでのストレスを発散し環境に適応する。上手く精神的バランスを取ってます。うつ病も2週間で克服した父の精神力の強さをやっぱ後ろ背をみて育つ僕ではあります。そして、自分が嫌な所は反面教師にします。

  15. より:

    親ガチャっていうパワーワードwwwwwww

  16. より:

    ブサイクYouTuberは極端過ぎるかと( ̄▽ ̄;)youtubeだって見たければ見ればいいし、見たくなければ見なければいいのでw

  17. より:

    文句を言う人って子供のままなのか
    特に相手ではなくネットで文句書いている人は謎でしたが納得した
    私は他人が文句を言ったら助けてくれるとか期待しないな
    文句を言うとしたら邪魔はするなですね

  18. より:

    一人では何もできない無能だから、自分の為だけには頑張れない無能だから、無能なりに文句を言って、無能なりに周りの反応を見るし、違和感や不自然な点を周りにも気付いてもらえるようにする。
    周りも賛同するなら、みんなで変えられるように声を上げ続ける。
    誰もが声を上げやすいように、自分は文句を言い続ける。
    文句も言わずに、ただ従うだけなら人として終わっていると思う。
    資本主義社会というルールを作った人に都合の良いルールの中で生きてるわけだから。ルールは常にルールを作った人に都合が良く作られているわけだから。
    これは、大勢で文句を言い続けて改善していくしかない。
    何かを変えるためには、誰かが文句を言わなくては始まらない。
    文句でも意見でも不平不満でも、騒がないことには現状が良くなっていくということはないと個人的には思う。
    痛みに慣れて、それが当たり前になってて、感覚がマヒしてる人が増えることは、世の中的にも個人的にも、良い結果にはならないと思う。
    文句から生まれる気付きがある。

  19. より:

    親ガチャはワロタww

  20. より:

    物申す系ユーチューバーとワイドショー見てるやつがそうだよな・・・
    まひろゆきも同じだったw

  21. より:

    ひろゆきって自分はイケメンかの様な発言してて、実際、微妙にイケメンなところが好き。

  22. より:

    私は立場上メンバーの文句を聴くのもお仕事です。
    で、どうしたいの?どうするの?
    って宿題を出すのもお仕事なんです。

コメントを残す