「未成年でも同意があればいいじゃん」←同意があっても未成年とヤってはいけない本当の理由【ひろゆき切り抜き】



【おすすめ再生リスト】 ・完全攻略セット(何か始める時のきっかけにオススメ) https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcRVaewKH7JsRsp1eanQpZWJ ・生き方・ …

source

「「未成年でも同意があればいいじゃん」←同意があっても未成年とヤってはいけない本当の理由【ひろゆき切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    立憲なんて政治家も支持者も都合の悪い事はすぐ忘れるから大丈夫だろ。過去の反日売国言動も反社犯罪言動も忘れてるし。逆に選挙に行かなかった幼児性愛者支持が増えるかもよ

  2. より:

    仕事はや

  3. より:

    それ同意してないやん。

  4. より:

    自民も相当やばいけど、立憲はもっとやばい

  5. より:

    思ったんだけど未成年同士でヤルのは妊娠しない限り大丈夫な風潮って謎じゃない?

  6. より:

    俺はゲイ男性ですが17歳の時に48歳の男性の先生と性行為をしましたけどめちゃくちゃタイプな毛深くて屈強な先生だったので手を出された時はめちゃ嬉しくて今でも高校のいい思い出です。そのあともずっと友達でいて仲良くしていました。
    未成年と大人はもちろんダメですけど女性がまるで女王様に扱うのも間違いだと思います。
    女性専用車両もある意味差別です、俺と同じように女性が苦手な男性もいっぱいいるわけだし男性専用車両作って欲しいです。
    混んでる電車に周りに女性だけだと最悪です臭いし全く興味ないし。

  7. より:

    さすがに立憲はこの人を切ると思うな。
    ここまで言って比例に出したら政党としては致命傷になると思うのは自分だけ?

  8. より:

    未成年ではなく18歳未満だよね

  9. より:

    このての話で思うのが50歳と14歳がダメなら14歳同士とか15歳と14歳なんて両方とも判断能力ないわけだからもっとダメだと思うんだが。50歳と14歳なんかは可視化しやすいから見つけやすいだけでそれより問題なのは近い年齢同士だろ。

  10. より:

    ただ単にロリコンを虐げるのではなく、代案を出してほしいなあ。
    性癖の自由は保障されないと、熟女好きとロリコンとで生きてくうえでの自由度が違いすぎる。

  11. より:

    韓国人の思想だよね!民主党は!
    殺さなくてはいけない

  12. より:

    親権者の同意が必要です。

コメントを残す