【ひろゆき/切り抜き】存在を否定してくる人への対処法は?



個人が全体のことを考えすぎると潰れちゃいますよね… チャンネル登録/高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき】 ・Youtube …

source

「【ひろゆき/切り抜き】存在を否定してくる人への対処法は?」への28件のフィードバック

  1. より:

    僕の生きる価値は、ネットでアンチコメントを書く事です。

  2. より:

    そもそもこの世に生きてる価値のある人とかいないんだから気楽に生きてりゃいいのよ。

  3. より:

    この情報社会。SNS発達。皆それぞれの主張。明日死にます、私はそれだけ十分生きた。あらゆる角度からのメッセージや情報であなたを苦しめ何が何だか分からなくなる。最後は「我」を持ってる人に神様は微笑む。100説聞いて100説全部信じていたらもちません(笑)。こういう厄介な人と恋愛したい人もいるのかな。アンコンディショナルラブですよね。周りに振り回せられない強い気持ちを持てば強くなるのかな。それには毎日のトレーニングが必要。練習という塵が積もれば山となる=無敵になる。ある意味、変に鈍感になるということと聞いたら墜とす、聞いたら墜とすを繰り返して一時的にも受け止めない。即、流す。このレベルになるには相当な練習が必要ですね(笑)。1枚の半紙ではすぐ敗れる。鉄筋コンクリート並みの強度。それが欲しい。人も変わるものです。

  4. より:

    ひげおやじさんいなかったら、ひろゆきさんのたとえ話の幅が狭まるからひろゆきさんもファンもキツイ。だから、ひげおやじさんは存在価値が高いという結論に至りましたが何か?

  5. より:

    面白い

  6. より:

    ひげおやじに流れ弾全弾当たってて草

  7. より:

    俺はひろゆきという存在を忘れないぞ

  8. より:

    社会人どやぁぁ(笑)する奴に対して「極論、総理大臣ですら即座に代わりが効くのに」みたいなこと言い続けてきたけど、この動画観た人には「ひろゆきの受け売り乙death」とか言われチャイニーズ

  9. より:

    多分無いんですよ(確信)

  10. より:

    そもそも生きる価値って他人に決められるものじゃないから生きる価値ないとか言ってる奴はお門違い

  11. より:

    ひろゆきに生きる価値ないって言う意地悪センパイいたら逆に論破されて泣かされてそう

  12. より:

    生きていて欲しいと思ってくれる人がいれば、生きる価値がある。
    いなければ、生きてる価値はない。
    前提として、自分は生きていたいとする。
    死にたいなら、思ってくれる人がいても関係ない。価値とか以前の問題。自分に従えばいい。
    たぶん大半の人間は価値がある。
    どんな孤独な人間も、死なずにいてほしいと思う人はいる。
    関係ないし責任もない一瞬思うのみだけど、自分が死んだ方が良い人間だと思ってる人からすれば、同じような人が一人でも多く生きていてくれれば心の余裕につながる。
    頭数として生きていて欲しい。くらいには思ってもらえる。
    ダメ人間が増えれば、目を向けて本音で議論してくれるだろうし、何かしらの策は講じてくれるでしょう。
    講じなければ、ひたすらにお荷物が増えるだけだから。
    役に立つお荷物ならしょっててもいいけど、そうじゃない。
    ゴミ捨て場がないから捨てれないだけのゴミだ。しょってられない。
    そのうち街がゴミであふれかえるか、ゴミ捨て場ができるか。
    どっちが早いか賭けでもしましょ。
    結果がでるまで、賭けはわからない。
    それまで生きてようぜ。

  13. より:

    考え方が幼稚なんですよね。ノーベル賞を取った人が価値あるとか。
    人間は生まれた瞬間と言うか生まれる前から無数の人の世話になっているわけでその無数はさらに太陽や食料など無数の恩恵を生きているつまり、われわれはお互い恩恵を与えあって生きているわけで価値がない人なんていないんですよ。

  14. より:

    「会わせてください、聞いてみたいっす」
    って、つまり、
    「俺に任せろ。ぶっ潰す」
    ってことでいい??

  15. より:

    もっと広く言うと地球に人間がいて宇宙にとってのメリットは?
    宇宙から見れば地球に人間がいようが太陽が爆発しようがどうでもいい事なのだ。ただただ生命という化学現象が起きているだけの話である。

  16. より:

    一緒に居てくれるだけでも価値あるよ。

  17. より:

    ひげさん毎度結構貶されてるwww

  18. より:

    ご飯代や家賃、税などいろいろな出費をして社会を回してる時点で生きる価値はあると思います

  19. より:

    誰かヒゲオヤジの放送も切り取ってまとめろよ。

  20. より:

    今まで性格の悪い奴に会ってきたけど、流石に生きる価値ないなんていう奴はいなかったな

  21. より:

    価値って目的に対する評価では?
    山中さんもイチローさんも目的が違う人からすれば価値などないはず。
    まずはなんでもいいので生きる目的を持てばいいと思います。
    日本ではそれを目標と言います。
    私は若い頃、全都道府県の女性を抱く目標を立てて、とても楽しかったですよ(^^)

  22. より:

    というかどういう人生歩んだら他人に生きる価値ないとか言える人間になるんやって感じ

  23. より:

    生きてる価値はうん、一旦おいといて。
    生きてる価値ないって貴方に言う人からまず距離を置こうか。

  24. より:

    ぶん殴るなり口喧嘩なり趣味なり何らかの分野で勝ったらそいつ頃せるじゃんw

  25. より:

    犬笛吹いて餃子屋を潰そうとするクズのくせに、苦境に有る人を「お前が終わってんだよ」と嘲笑し、「金で不老不死の技術を買って永遠に生きる」とのたまうムショ帰りの元モタ工に生きる価値が有るだろうか?

  26. より:

    ひげおやじの価値を1番享受してるの、ひろゆき説

  27. より:

    僕も正直自分の存在価値がわからない
    友達と一緒に遊んでるときも正直浮いてるし陽気な子と自分では同じ行動をしてもほかの友達からの反応が違う

  28. より:

    「私には生きる価値がありません;;」
    ???「それって貴方の感想ですよね?」

コメントを残す