【ひろゆき】※失敗は成功の為の材料です※ 欲深くて頭が悪いことが可視化されて良かったですね【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※失敗は成功の為の材料です※ 欲深くて頭が悪いことが可視化されて良かったですね【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    まいっか!素晴らしい‼️又稼ぎまーす☆

  2. より:

    少ない額なら一度か二度なら騙されても人生勉強したと考えて諦めるしかないですね
    また稼げば良いやって考えははサラリーマンやパート、アルバイトの人間にはちょっと……
    定年までに稼げる金額だいたい決まっているのに、そこから200万円差し引かれるわけだから……
    200万円あればまあまあな物買えますからね。
    騙されたんじゃなく投資したけど失敗したって思うようにしたら良いんじゃないでしょうか。

  3. より:

    この人からデスられても、何故か不快感は感じないんだよね。愛情すら感じる時がある。毒蝮三太夫が「このBBA
    死に損ない」って言われるのと同じ。

  4. より:

    同じ詐欺に引っかかる人はもう一度引っかかる可能性が高い

  5. より:

    中学の時に知り合いの社長さんに失敗した話したら、良いことじゃんおめでとうって言われて何言ってんだコイツって思ったけど、成功する事も大事だけど、自分の成長に必要なのは失敗する事って言われて、その言葉を大切にしてる。

  6. より:

    ポジティブすぎる。。まあ、お金があるから、余裕があるんでしょうね。。投稿者さんは、泣けなしの200万だったのかも。。

  7. より:

    頭が悪rrrいんですよ好き

  8. より:

    欲深いのはそうかもしれないけど、頭が悪いというのはどうかな。
    詐欺師が仕掛けるとき、その仕掛けはビックリするほど幼稚で単純なことがほとんどで、その小学生がやりそうな仕掛けであるが故に大人は気が付かないという例が多い。手品の仕掛けと同じでタネがわかると「なーんだ」みたいになる。頭が良くても騙されるだろう。

  9. より:

    おれもだまされてたなぁ・・・・

  10. より:

    むしろ200万パクられても足つかなくなってる詐欺の進化が怖い

  11. より:

    ひろゆきさんでさえ騙されて「まぁ、いっか!」で生きてるのか 私も頑張ろ

  12. より:

    ひろゆきはあまのじゃくなので、落ち込んでいる相手には優しくし、調子乗ってそうなやつには叩くことを徹底している

  13. より:

    2:02 ここからひろゆきは嘘を嘘であると見抜く重要性を見出したのかもしれない…

  14. より:

    私も騙されやすい人で、アメリカでも散々だまされたが、日本でも門に来た床下のカビ取りに騙された。それは現金払い(こういうのは詐欺)の50マンでしたが、時々50マンあったら、競馬の馬券はジャンジャン買えるね。温泉旅行も高い旅館に泊まれるねえ。と思う事あります。でも、2年の時が立ちその焦燥は薄れてきた。そのうち過去の過ちとして、なんの感情もない記録になるのだと思う。

  15. より:

    今成功してるからこういうこと言えるって、別のとこで本人が言っちゃってるんだよね….w

  16. より:

    ひろゆきさんは大成功者であり、特殊なので、その後の成功などが99%の若者には残念ながら当てはまらないですけど、俺も立花さんにだまされたと言われればだまされたかな?
    真面目に人生相談に乗ると、「SNSだけ」っていうのはちょっと危険ですね。実際に会って、話して、それでも疑うという感じですね。そもそもお金を他人に預けるという発想自体しない方がいいです。

  17. より:

    終わり良ければ全て良し、終わり悪けりゃ全てうんこ。

  18. より:

    良い失敗例を見れるのもこのチャンネルの良い点

  19. より:

    フランスでスパチャ1位凄!
    日本の1位より多いのかな?

  20. より:

    枝毛を可視化できると便利かも!

  21. より:

    身内でいるって笑える。優しいな。許せるだけの器量を持ち合わせてるんだから。尊敬です。

  22. より:

    ジャパンライフなどの投資詐欺に引っ掛かる大半が高齢者なのは、昭和期の高金利が忘れられないから。

  23. より:

    頭が悪いは言いすぎですよね。社長でも初めての経営する時って詐欺者に騙される事があるんですよ。ただし有能な弁護士さんやコーディネーターがいるって事でなければもしかしたら博之殿も落ちぶれていた可能性も有るのでは。。結果が伴ったから良かった見本ですね。

  24. より:

    1:09 巻き舌草

  25. より:

    20代前半で結構自分での失敗したり、クズの失敗に巻き込まれたりした
    でも今は、全部良い経験として生きてる

  26. より:

    引きこもりの人は大抵アスペルガー症候群だよ。ポスティングも出来ないよ。サイバー攻撃部隊位はできるよ。

  27. より:

    「欲深くて頭が悪い」ってかなり上位の侮辱だと思うから好きだわ(*´∀`*)

  28. より:

    ひろゆきさんの言葉を聞けば死すら訪れぬ、このチャンネル我が宝
    質問者さんの文脈はかなりヒヤリとする部分があったものね 貴方、命拾いしましたよ

  29. より:

    プロの方にお任せ。NISA、イデコ最高。すぐに稼げるなんて投資でもあるわけないもんね。三倍かけのでおけば最終的に利益になる複利って助かるw

  30. より:

    syamuさんかな?

  31. より:

    ひろゆきさんって物事に引っ掛かりがないというかなんでもスルッと抜け道がわかっているというか。
    すごい才能だと思う。

    私もかなり楽天家だけどひろゆきさんの突き抜け感は見習いたい。

  32. より:

    私も150万円 もし一人暮らしをを含め損害500万円だったとしても
    資産1000万作れてセミリタイア生活がきたのはその損害のおかげなのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))w

  33. より:

    俺もまあ同じ様な目にあった事あるから気持ちは分かる
    でも今でも考えてしまうからこそ、美味しい話には裏がある事を前提に考えられる
    受け身ではなくQCTを意識して仕事や世の中を考えられる
    大事なのは失敗しない事じゃなく、その失敗をどう今後に生かすか

  34. より:

    たしかに、その200万が利益を持って還ってきたときは、おそらくつぎは1桁多くいってたんでしょうね。
    それを考えたら、勉強代と考えて次はそういうのには引っかからないようにするということになりますね。

  35. より:

    自分も10万騙されたことあるけどいい社会勉強なったわ

  36. より:

    200万盗られて、1000万取られなくなったのは
    ワクチン接種で副反応が出たようなものかな?

  37. より:

    俺も頭悪いし欲深いからな~、気をつけよ。戸締まりすとこ

  38. より:

    流石でワロタw

  39. より:

    ひろゆきさんはおめでとうと言ってますが、残念ながらこういう人は騙しやすいです。
    一度失敗したくらいで治る性格ではないと思います。

  40. より:

    マインドさん最近編集のレベルがグングン上ってますね?流石です。切り抜き編集アップロードお疲れさまでした。アバ茶でもどうですか?よろしくお願い申す。

  41. より:

    ほんとその通りでしょう。
    他に迷惑かけたわけじゃなくその程度の被害で済んだわけだから次に被害に会わない為のちょっと高い授業料だと思えば。
    意外にパチンコだったり賭け事なんかで200万円以上損してる人間なんてゴマンといます。

  42. より:

    やはりひろゆき氏はすげープラス思考。このプラス思考は参考にしたいなー。

  43. より:

    2chを騙し盗られたって意識はあったんだ! ひろゆきマニアとしては衝撃的な大発見

  44. より:

    おめでとうございま~す。って気持ちよくわかる。昔24歳で25万、30歳で50万。子供居たのにね。でも誰にも言わずにさっさと諦めた。何故?そりゃ自分の馬鹿が大々的に世間にバレるからだよ!サアー次行こーっ感じ。貴重な経験出来たし、メンタル強くなったし。カウンセリングに通ったからってこのメンタルは短期間で手に入れられないもん。かかるお金や時間を金に換算するとそんなもんかな。

  45. より:

    次は騙されないようにな

  46. より:

    1:08 頭がわrrrruいんスよ

  47. より:

    0:24 これまでにないほどの演出つけてて草

コメントを残す