【ひろゆき】ドラクエ1でコレ買う奴は頭が悪い!RPGと宿題のやり方からわかる人の2タイプ!【切り抜き/論破/35周年】【祝ドラクエ12新作発表!】



5月27日スクウェア・エニックスは 「ドラゴンクエスト35周年特番」YouTubeで配信! 待望のナンバリングタイトル「ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎」(ドラクエ12)の開発 …

source

「【ひろゆき】ドラクエ1でコレ買う奴は頭が悪い!RPGと宿題のやり方からわかる人の2タイプ!【切り抜き/論破/35周年】【祝ドラクエ12新作発表!】」への38件のフィードバック

  1. より:

    夏休みの宿題や日記は、始業式のあと、先生から明日夏休みの宿題持ってきてください
    と、言われてからやってた
    日記は、天気が分からなくて苦労した
    ただ、いかにちゃんとやってたか、それっぽく見せるテクニックは磨かれた

  2. より:

    目指すのは魔王討伐ではなく
    全女メンバー危ない水着!

  3. より:

    そもそも宿題なんて出されてもしてない

  4. より:

    まあ棍棒ですよねw

  5. より:

    俺は死ぬところまで行く、薬草も買って死ねる範囲を先延ばしにする。

  6. より:

    私はこんぼうもスルーしていきなり「どうのつるぎ」を目指す派だった。

  7. より:

    RPGの進め方は人それぞれだし、自分が楽しめるやり方でいいな

  8. より:

    こんな小学生イヤだw w w

  9. より:

    自分は嫌いな夏休みの宿題は先にやって、自由課題みたいな好きなやつをギリギリまで完成度高める感じだったな…(´ω`)
    どうせ夏休み後半だとやること無くなってくるしw

  10. より:

    ひのきのぼう選ぶやつなんておらんやろ

  11. より:

    ドラクエは(攻撃力/2)ー(防御力/4)×乱数なので
    盾の微々たる防御より攻撃あげた方が効率いいのは確か

  12. より:

    素早さによる。

  13. より:

    初代のやくそうは24ゴールドだしな

  14. より:

    ドラクエって人生の教科書。仲間見つけて金を貯めて、レベル上げて、装備が揃ったら次の町へ。仕事に置き換えると、人材集めて金を貯めて(内部留保)スキル上げて、設備投資して、次のステージへ(規模)

  15. より:

    棍棒+布の服
    武鑓+皮の服

  16. より:

    もろひろゆきタイプやw

  17. より:

    ダンジョン内の宝箱で店よりいい武器防具があることがあって、その場合店で準備してくと買ったばかりのものがすぐ寿命つきることがあって損した気分になるから、準備しないで行ってギリギリ制覇してフル装備になって帰って来る派です。

  18. より:

    自分も攻撃力上げるかな。
    防御上げるとダメージは減ってもなかなか倒せないから戦闘の時間長くなるし。
    攻撃力上げてサクッと倒したい。

  19. より:

    鎖がまがうひょーwって感じだったなー

  20. より:

    ドラクエXIIとか、いろいろ
    発表されたよな

  21. より:

    ドラクエ好きな人って
    頭よさげな人が多い。
    あ、僕もです。

  22. より:

    自分そこそこの武器で我慢しながら防具を揃えていく方です…つまらない奴です

  23. より:

    ファミコン版ドラクエ1はたけのやりですね。でも例えがおもしろかったです。

  24. より:

    防御セット買って雑魚仲間呼ぶ系スポットでループさせる派かなー

  25. より:

    夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプだったけど、RPGはマッシュのしんくうは覚えてから世界崩壊に進むタイプだったわー。

  26. より:

    どうのつるぎまでひのきの棒一本で頑張る派も追加して欲しい

  27. より:

    宿題は出さない派

  28. より:

    これドラクエⅢじゃないかな

  29. より:

    ひのきのぼうじゃなくてたけのやりだった記憶

  30. より:

    なんとかする能力だけで生きてるわw

  31. より:

    最終日にもやらない派もあるだろ

  32. より:

    自分はバカなんで、ふくろが登場してからは薬草アホみたいに買っていつでも回復できる快感を味わってます

  33. より:

    宿題はやらずに居残りさせられ
    じきに先生がおれる

  34. より:

    夏休みの宿題した事ない私は無能と

  35. より:

    やくそう買うヤツばか笑

  36. より:

    先制攻撃取れないとき薬草必要

  37. より:

    親がしっかりしてたから
    最初にやってた

  38. より:

    めんどくさ過ぎて、先にやってしまう派の同志は居る?

コメントを残す