【ひろゆき/切り抜き】周りの評価が気になってしまう人へアドバイス



5000万円… 【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の …

source

「【ひろゆき/切り抜き】周りの評価が気になってしまう人へアドバイス」への30件のフィードバック

  1. より:

    開き直って、他人を変えようなんてムリ。

  2. より:

    ひろゆかないと傷つかないってなんか似てるな

  3. より:

    根拠があってバカにされるならいいけど根拠も何もないのに理不尽にバカにされるの本当に嫌だな、、
    何がいけないのか教えてほしいと思うけどそれを聞いても聞く行為自体をバカにされちゃうよね

  4. より:

    ひげおやじさんってひげないやん

  5. より:

    アメリカンニキも日本人の前で着替えるのは恥ずかしくないって言ってた。

  6. より:

    0:25 ん?ひげおやじさんかな?

  7. より:

    ひろゆきとか見てるとほんとに「良い人って損をするんだなぁ」て思う 必要な性格の悪さもあるんだなと

  8. より:

    私自身もメンタルがあまり傷つかないたちです。
    ただ、あかの他人に攻撃的なことされるかいわれるのは不機嫌にはなるね。

  9. より:

    仮に自分が叩かれてたとして、じゃあ叩かれないように自分を変えますか?って言ったら絶対にNOだわ。ふざくんあ。
    正当な指摘なら参考にするけど、そうじゃ無ければ無視。気にするだけ損。

  10. より:

    年収5000万ある勝ち組なのに悩みなんてあるんだなぁ

    そこまで経済力あるなら自分だけの世界で生きればいいのにって思っちゃうけど、この人が自分の仕事とこれまでを誇りに思ってるからこそ辛いのかな

  11. より:

    年収5000万あると何が出来ますか?
    あとだいたい半分が税金などで引かれてると思うのですが、税金で引かれていなければ年収1億円ということですか?
    語彙力なくてすいません。

  12. より:

    「ひろゆきは傷つかない」

  13. より:

    もしかしたら何度も炎上する人って凄いのかもしれない

  14. より:

    機巧少女は傷つかない

  15. より:

    ひろゆきのメンタル超合金でできてそう

  16. より:

    ひろゆきが誰に何を言われても、2ちゃんやニコニコを作り出した、ある意味天才億万長者なので、普通の人がひろゆきのアドバイスに納得して、じゃあそうなれるかっていうと、ダメと思う。

  17. より:

    年収5000マンってすげえ。

  18. より:

    恥ずかしいって感覚が無くなればエロって廃れるよな。

  19. より:

    ひろゆきの年収そんな高いん?

  20. より:

    ひげおやじさん(笑)

  21. より:

    ひろゆきは傷つかない
    初期値から当てにならん笑

  22. より:

    西村男児は傷つかない

  23. より:

    犬から着替えを見られて恥ずかしいと思うんですがどうしたらいいですか?

  24. より:

    深く考えないと頭が悪いは別モンやろw

  25. より:

    物事を客観的にしか見れない。自分のことでさえも客観的にしか見れない。もうここまで来ると病気。
    自分の価値観や主観を少しでも、意見に入れちゃうような人は、絶対ひろゆきに言い勝てない。

  26. より:

    小学生のとき想像力が豊かすぎて発表の時にみんなをじゃがいもに見えるようにしたら壇上で吹き出した

  27. より:

    「漫画家です」だけだとレベルが分からないから書いたんでしょ。売れてない人なら「批判を気にする前にまず売れることが先だと思いまーす」で終わると思う。

  28. より:

    銭湯行ってみんな同じ性別なのに隠しがちだけど私はどうせミリもしらない他人ばかりだからどうでもいいと思って隠さず全て乾かし終わるまでまっぱで歩き回れるマインドを他の場面でも利用すればいいってことか。

  29. より:

    年収より発行部数を言って活躍してる感出せばいいのでは?と思ったけど、それだと特定されちゃう可能性あるから敢えて年収で活躍レベルを表現したのかな

  30. より:

    年収5000万も稼ぐ人でも周りの目気にするんやな笑
    そのレベルに行くまでいろんな修羅場乗り越えてきとるだろうに

コメントを残す